2017-05

 - --.--.-- --


喜びと切なさと - 2013.07.17 Wed

普段、まず乗った事の無いタワーのハウスに乗ったはいいが
降り方に戸惑い






DSC_0019_18.jpg






まわし無しでシコを踏む力士状態の
にゃんちさん...( ̄▽ ̄;)






今は力士やけど
その昔
ベビベビキューティーハニーちゃんだった
昨日の秘蔵写真に続く第二弾






なっつん_convert_20130717164857






なんてきゃわゆいボクを見つめるボク(笑)






そして


只今ノリに乗ってる






DSC_0058_02.jpg






旬なまるるん(≧∇≦)


ほんま
時間は早くて
日に日に一丁前になってゆく






DSC_0068_02.jpg







DSC_0067.jpg






ご飯食べたら爪研ぎして毛繕い
寝起きはお腹見せてゴロゴロ
嫌なことは嫌と言い
好きなことは好きと言う






DSC_0018_16.jpg






DSC_0019_17.jpg







.........






アユ(娘)もサキ(息子)も
にゃんちもこにゃちも
大きくなったって
愛らしく愛しい子供達で
だけど、成長って
それだけ時間が進むということで






誰にも
それがいつまでかは解らなくて






037_04.jpg






その、時を
止めることができたなら







DSC_0039_05.jpg







だから
生きてるってかけがえの無いことで。

● COMMENT ●

もう 可愛すぎ♪

なんてきゃわゆいボクを見つめるボクを
目を細めて見つめる みぽさんが
目にうかぶよう。
(会ったことないけどね)

今は その瞳の先に
これまた なんてきゃわゆい まるるんちゃんが
毎日 飛び跳ねているんですね。

うらめしい~~。
もとい うらやましい~~。

うちの3にゃん うちの子になった時
すでに おっさんでしたから・・・(涙)

ありがとう

じんくんの母さんへ


にゃんちはさ
大人になってから、数十年ぶりに暮らし始めた
最初の仔やから
そりゃもう皆でくちゃくちゃやった(笑)
隊長なんか初めて猫暮らしやったし
もう可愛くて可愛くて
やから未だに隊長ラブなんよね

おっさんとか言うてたら
また夜中に足がぶられるで〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

男子の証 «  | BLOG TOP |  » センターの条件

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

