2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


男子の証 - 2013.07.18 Thu

朝稽古後
ちゃんこ食べて
一休みに入った






DSC_0019_19.jpg





横綱にゃんちノ花
どすこい寝顔が





DSC_0020_16.jpg






つぶれてる( ̄▽ ̄)






今日はたまちゃんの話
下ネタちゃうで
身体的相違を語るんやから






にゃんちさんは保護当時
おケツ周辺が毛むくじゃらやったのと
あまりの小ささ(タマサイズ)に女子だと判断されていた






こにゃちは
そりゃもう立派なタマサイズで雄々しくて
去勢後萎んだソレでも
にゃんちの去勢前より、はっきりとした痕跡で






DSC_0024_19.jpg







そんなでこにゃちが一番やと(何が?)思ってたら
てんこちゃんが






030_02.jpg






それを上回るタマサイズで
ぷりんぷりん越してぶりんぶりんやって
(あら、ちょっとお下品ね)





ちょっとした自慢やった
.......何が?って話やし( ̄▽ ̄)







で、なんでタマ比べネタなんか
書こうと思ったかっちゅうと
今日、可愛いまるるんのおケツが目の前にあった時







DSC_0030_11.jpg







DSC_0034_06.jpg






この仔......女子?
(~_~;)って悩むほど小さくて
たぶんコレやんなっていう
一応丸いのんがふたつ






DSC_0043_04.jpg






魚の煮たやつの白い美味い目の玉くらいやけど
たぶんそうやんなって
抱え上げておケツ
めっちゃ確認






まるるん






DSC_0053_01.jpg







もしか
半分、忘れてきた?

● COMMENT ●

にゃんちん♪そのあごの下に手を入れてみたいわ~
プ二プ二なんだろなぁ~(´∀`ヘ)
ちっちゃい時の↓炊飯器での写真もかわゆすぎだわよ~♪

まるるちゃん、、半分わすれたとな・・(ノ∀`)ゝ
あんまり急いでみぽりんち来ちゃったから
案外そうかもしれないね(笑)

けど、、わからないよ~
成長と共にお魚の目も大きくなってくるかも( ´艸`)
体の成長も、お魚の目の成長も、楽しみにしてるよん♪(爆)

じんはね・・・

とうとう 去勢しないまま 大事なものを 大切に持ったまま
逝ってしまいました。

優しくて おっかなびっくりだったじん。
大事なものを 取ってしまったら 男として
生きていけないのでは?って。

じんの 大事なブツは それはそれは 
立派なものでしたよ。

なので 男らしさとブツの立派さとは
比例しないのだと・・・

あの 栗のようなブツを
また 見たいなあ。

うちの太子の場合は・・・・・
他に比べる子がいなかったのでよくわからないけど、
取ってしまう前に記念によく写真を撮りました(^^ゞ

まあまあ立派だった?のかな?
茶トラはそういう傾向にある・・・とかあるのかな?

あ。

もしかして、
この落ちてたヤツ。

まるるんの?

届けましょうか?(笑)

ちゃんこ食べて一休みって母さん....
この言われよう聞いたら怒りますよにゃんちさん(笑)
して何かと思ったらタマ話題って?....(爆)
そんな所にも個性があるんだね〜。
うちは兄弟だからほぼ一緒なのかな〜?
そんな部分の個性なんて考えもつかなかったよ!
さっすが大阪のおばちゃんは目のつけどころが違うニャ!!

ありがとう

姫さんへ

にゃんちんのお薦めは顎よりお腹
下腹(笑)
ぷにんぷにんもちんもちんやで
めっちゃ旨そう
けど触るのは危険を伴うけどね

隊長が去年頃
4匹目のご縁が会ったら女子がええなぁって
言ってて
てんこはそれを聞いてたんかも(笑)



じんくんの母さんへ


母さん、自慢するねぇ〜(笑)
ひよっとしたら
てんこよりでかかったんかなぁ
栗かぁ
そこまでちゃうかったなぁ
負けた〜

今頃、比べっこしてたりして(笑い)
あ、でも
てんこは取っちゃったんだった


tomatohimeさんへ


トラ系はそうなんかな
こにゃちもてんこも
ぷりんぷりんやった

取ってしまう前に記念撮影?
tomatohimeさんも好きやねぇ



おじょろうさんへ


あ、
そんなとこに落ちてた?
後で取りにいくし
ありがとー(笑)



kaezzzさんへ


だってにゃんちっておもろいんやもん(爆)

えー
好きなくせに
こういう話題好きなくせにー
一番に乗ってくれると思ってたけどなぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

大ハード «  | BLOG TOP |  » 喜びと切なさと

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

