2017-09

 - --.--.-- --


大ハード - 2013.07.19 Fri

「とうさん
あの国へ行かにゃいで」






DSC_0015_24.jpg






攻撃( ̄▽ ̄)





一晩考えた(であろう)泣き落とし戦略は
いともあっさり粉砕






DSC_0048_04.jpg
まるる「でしね」






休日の一日を
どっぷりまるるの国で過ごした隊長






にゃんちさんに
影ながらエールを送る母やった。






DSC_0032_04.jpg






朝9時過ぎにアユ(娘)から電話






「今日の教室
10時からやけど解ってるやんな?」






(°_°)...そ、そうやった(汗)
7月と8月は夏時間で一時間早くなってたんやった(汗汗)
サキ(息子)の部屋、大掃除してる場合ちゃうやろー(汗汗汗)






アラフィフまた猛ダッシュ
ダッシュで掃除機片して
眉毛書いて
着替えて
隊長にスクーター飛ばしてもらって






てんこちゃんポイント(てんこちゃん保護地点)






062_01.jpg







の、自販機の辺りで
生徒さんが店に入って行くのが見えた





セーフ(;^_^A
って、あ、セーフちゃうかコレ
なーんかアユ
めっちゃ怒ってるしぃ
前の日に言ってや、もー(逆ギレ)






DSC_0039_06.jpg
まるる「おつかれでしか」






それでも5時前から起きて
バタバタしてて
午後からは資材の仕入れに市場行って
なんやかやでもうぐったりな感じです(-。-;






おやすみなさい。(もう寝るのかよっ)

● COMMENT ●

ひひひ〜笑えるわ!
にゃんちさんの気持がひしひしと伝わって来て
胸がキュンするけど、妙に笑える.....(笑)
確かにそんな気分だよね〜「いかないで....」
泣きすがる姿に見えちゃうのも状況が状況だけにねぇ...

お教室もやってるの?
この暑い中大変だけど、集まる人の事考えると
有り難い事ですにゃ〜(笑)
年のせいか忘れっぽい母さんは
娘にもしっかり監視されてって訳ね(爆)
今年もメッチャ暑いから、体だけは気ぃつけてね!!
隊長と2人乗りでラブラブぅ〜(笑)

ありがとう

kaezzzさんへ

なんか最近、必死やで
端から見てると可哀想に笑える(笑)
にゃんちさんは
てんこが来てから今も、私に寄らなくなった
不思議とね
やからもー
頼りどころ、隊長だけやん
そんなにゃんちにエールを(笑)

ほそぼそやけどね

いつも気遣ってくれて、ありがとね


管理者にだけ表示を許可する

そこから «  | BLOG TOP |  » 男子の証

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

