2017-07

 - --.--.-- --


そこから - 2013.07.20 Sat

まぁ
よく爆走する様になった
走って走って激突する( ̄▽ ̄)






DSC_0069_02.jpg







かけっこさせたら
仔猫3ヶ月級で一番やなって.......親バカ





DSC_0047_03.jpg






でな
そんなまるるんの行動範囲を
もう一部屋増やそうと思って
隣のサキ(息子)の部屋を大掃除したわけさ






DSC_0061_04.jpg






まるるんのテリトリーは
12畳にレベルア〜ップ!!






DSC_0021_07.jpg







すっかりもう
ぼくのシマでし、な感じで
サキが入ると怪訝な顔を一丁前に(笑)






DSC_0054_04.jpg







「なんでその顔やねん」って
サキが笑う。






.........





去年の年末頃






028_02.jpg






「昨夜、夜中にてんこが来てな
布団に何回もダイブして遊んでて
めっちゃ目が覚めてもうて
アイツ、散々楽しんであっさり母さんのとこ帰って行って
スーピー寝出して、こいつぅ」







てんと、私とサキがいたある朝のシーン






笑いながら会話した朝のことが
なぜかそのシーンが
あれからリアルに何度も思い出して
リピートしてた、その何でも無い会話を





ラックの脇とか
本棚の中とか
細かいとこに
てんの毛が残ってると思うと
あれから一度も細かいとこは掃除しなかった
出来なかった






目が回りそうだったんだ
そこここを綺麗にしてゆくと
色んなことがグチャグチャに回って
立っていられなくなって
壊れるような気がした







昨日
キレイさっぱり隅々まで
掃除した







足跡は消えない
そうだよね、てん
きっと毎日、ここで
てんも、一緒に。
駆けているから。

● COMMENT ●

そうだよ~!きっとそう♪
てんちゃんと一緒にまるるちゃんは駆け回ってるにゃん♪
あれ?逆かな?(ノ∀`)ゝ

ってか、みぽりん!
まるるちゃんもごんたくれの仲間入りしそうな気配・・( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるるんが居る事で、てんちゃんとの思い出も
生き生きと蘇ってくるんだね。
そして新しい一歩をまるるんが作ってくれる。
そんな毎日が凄く楽しそうで、幸せが溢れてて
読んでるだけで顔がほころんで来るよ。
みぽりん城を段々と侵略して行くまるるん。
対して何とか死守したいにゃんちさん軍団の攻防(笑)
これから先がどんな風に展開して行くのか
今から楽しみでしょうがないわ!!

ありがとう

姫さんへ


仲間はいるなぁ(笑)
まるるんはヘタレっぽいから
ヤンチャにはならへんって思ってたけど
昨日、襖を初破りしましたー(泣)

なんかくわえてきたと思ったら
破った襖の紙でしたー

難儀なお年頃になってきたわー




kaezzzさんへ


同時に生きてゆくような
不思議な感覚になってきた
決してまるるんの中にいるわけじゃないけどもね
なんちゅーか
生きてるよ、ちゃんと、てんこも
ずっとずっと
kaeさんが言い続けてくれた事
今ようやく分かるようになった

少しづつ、接触はしないように
ご対面させてるけど
にゃんちさんのが手強そうやわー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ぬくもりが伝うもの «  | BLOG TOP |  » 大ハード

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

