2017-07

 - --.--.-- --


未知の世界(笑) - 2013.07.24 Wed

少しづつ
10分程やけど面会時間(?)を






DSC_0016_27.jpg
にゃんちさん「へなちょこですにゃ」






かかってこい的な
にゃんちさんのデカさに椅子プラスで対抗( ̄▽ ̄)






本気にはもちろんならない
軽くあしらわれる対応に
一丁前な男のプライド傷つくんかして
しつこく挑発






あんまりコレ、ほっとくと
にゃんちさんが相当なストレス受けるので
ほどほどで面会時間も終了






一見穏やかそうにしてたにゃんちさんやけど
この後
こにゃちを不必要に攻撃
これもまたほっとくと
積もり積もったこにゃちのストレスが爆発して
スーパーこにゃちになってまうかもで
にゃんちさんが立ち直れない程に攻撃されかねないので、しかり






てんこの時も
こにゃちはよかってんけど






021_10.jpg







にゃんちさん
膀胱炎になりかけたしね






まぁ、ぼちぼち






DSC_0041_04.jpg






受け入れてもらいますか。







………………………







あの...何時ぞやのゴキブリの玩具覚えてます?
そうアレ
思いっきりスベったあの玩具d( ̄  ̄)


やっぱ仔猫は







DSC_0046_05.jpg







DSC_0055_01.jpg







DSC_0044_04.jpg






裏切らない(笑)






DSC_0065_02.jpg
「でし」






これで彼(ゴッキー)も本望ね、と
まるる部屋で騒いでいたら
背後に






DSC_0068_03.jpg







ミタさん(古)






DSC_0071_02.jpg







「ミタさんもいっしょにあそうぼうよぉ〜」
とせがむ、きぃちゃんの図。

● COMMENT ●

こんばんわ。

にゃんちさんが すごい優しいまなざしで
まるるんちゃんを 見てる。

写真で見ると まるるんちゃん ほんと
ちっちゃ!

こにゃちちゃん 気のすむまで
抱っこしてあげて下さい。
坐骨神経痛なんて 母の愛で
ぶっとばそ~~。 イエ~~ィ!
がんばれ~~。

ゴキちゃんの おもちゃ
やっと 陽の目をみれて
よかったね。


やっぱ 私ら いつか役に立つかもって
なんでも 捨てきれずに取っておくよねえ(哀)

こにゃちさんは次男だから対応能力あるのよね。
長女や長男はその点弱いんですよね〜(笑)
自分だけの母を取られる事に超敏感!!
特に子猫とくれば叶うはずも無く
めちゃくちゃストレス抱え込む事になる訳で....
今回もまた同じパターンになりそうな気配?ですにゃ。
子猫はほっといても家や家族に慣れるけど
先住さんたちへのケアは手を抜けませんにゃ(笑)
繊細なにゃんちさん.....体に似合ってませんぞよ!!

まさに。

タッチがにゃんちさん。
ロッシがまるるん状態…e-263

ご対面させると

タッチが シャーッ!

ロッシは

一緒に遊びたくて(?)
近づこうとするんだけど…

新参者扱いのロッシ。

いつまで続くんだかe-282

ありがとう

じんくんの母さんへ

こんにちわ(笑)

こにゃち抱っこするのって
掛け声いる
うらぁって
腰踏ん張っとかへんかったら
たぶんぎっくり(笑)

6kg超えはくるで〜

あらっ、私
若もんやから(爆)意外と捨てる派やよん




kaezzzさんへ

そうなんよねぇ
なるべく気は使ってるけど
日常と違うほど気を使うんもどうかやし

こにゃちみたいに飄々としてくれたらねぇ

なんせストレスで病気に、っていうのだけ
気を付けなあかんなって




おじょろうさんへ

こういう性格の仔って
フォローがほんま難しい

構われすぎるのも嫌がるし
普通にされすぎるのも不機嫌になる
にゃんちはね

そしてこちらの心のうちを
一番鋭く受け止めるのもこういう仔

気長に頑張ろう、信じて

にゃんちさん、繊細な長男坊なのね・・・・・

うちのボスが、ねこ増やしたいな~、2匹くらい・・・
とかつぶやいてる(^^ゞ

ドラミはだれでも受け入れてくれたけど、
太子が果たして、弟、妹を受け入れられるのか?!
ちょっと心配・・・
まあ、ほんとに増えるかどうかわからないけど・・・

あ、ゴキブリさん、日の目を見られてヨカッタ(?)ね


管理者にだけ表示を許可する

命の音 «  | BLOG TOP |  » 心の内側

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

