2017-08

 - --.--.-- --


命の音 - 2013.07.25 Thu

DSC_0017_21.jpg






乳、絞れます。d( ̄  ̄)






…………………







結構前に、猫友さんとこで






DSC_0028_17.jpg
ニャンとも清潔トイレ仔猫用モニター





こんなんモニターする、っていうの
ブログに書いてて
そういえば今ウチ、仔猫おるやん






DSC_0031_09.jpg






って、応募したら、昨日到着
さっそく設置






DSC_0059_01.jpg






してみたが
見向きもしない( ̄▽ ̄;)そらぁ…
トイレ.....二つもいらんやんな






DSC_0051_03.jpg
「でしね」







私が個人的に砂ざぶトイレは好きではなくて
システムトイレ愛用者としては
出来れば慣れて欲しいんやけど
入りもしない






一応、モニターなんで
使用後アンケート書かなきゃならんのに
どないしょーかな花王さん( ̄▽ ̄)






ちなみに大人になっても使える構造らしいけど
こにゃたんの様な巨体が乗ったら
おそらくひっくり返るやろーに
その辺、どうでしょうか?花王さん( ̄▽ ̄;)







DSC_0063_01.jpg







まるるんが来て、もうすぐ一ヶ月
その成長スピードに合わせて
日がな一日中泣き暮らしていたそれまでの
3倍程も一日が早く過ぎて行く様で







DSC_0085.jpg







少し、その早さに面食らってて
ストレスに感じたりするんやけど
そんなことより確かに今
明日を、見つめられるようになった






「ボクハイツモソバニイル」






023_02.jpg







ちゃんと、てんの声を聞けるようにもなった
涙を止めることも出来る様になった






そして、まるるの鼓動は






DSC_0037_07.jpg







生きていてもいいんだと、教えてくれる。

● COMMENT ●

こんにちは♪
まるるちゃん、大きくなったね。
仔猫の成長は早いからね。
もういっちょまえのお顔してる(⌒‐⌒)
みぽりんも毎日嬉しい忙しさだね。
前を向いて、生きてるって感じ。

トイレ使ってくれないのは仕方ないね(汗)

にゃんちさんの乳絞り
やってみたいですにゃ(笑)

にゃんちさん♪乳絞りはチケット買わなきゃいけないですか(笑)
ほんとやってみたいですにゃ~☆
うちも白黒くんが乳絞りできそうだったんだけれど
痩せてからは無理だなぁ、、
是非っにゃんちさんで(*'▽')ノ

子猫のトイレモニターは私も何処かで見たなぁ~
でも使わなかったら仕方ないよ・・
使用せず・・って書くかな??

楽しそうなまるるちゃんの毎日を見るのが楽しみだよ(*^-^*)

ありがとう

イヴさんへ

早いねぇ
朝起きてみたら、一回り大きくなってる気がするさ(笑)
仔猫といえども子育ては忙しい
まるる中心的生活やもん

旨い乳出まっせ〜



姫さんへ

ぴあでお買い求め頂けます^^
今なら絞り放題キャンペン中〜
ただし、多少の危険を伴いますことご了承くださいませ

せやなぁ
モニターやから
嘘は書かれへんよね
花王さん、ごめんなさいやな


管理者にだけ表示を許可する

今日は母さん忙しくて一日中ほったらかされてたでし(怒) «  | BLOG TOP |  » 未知の世界(笑)

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

