2017-05

 - --.--.-- --


今日は母さん忙しくて一日中ほったらかされてたでし(怒) - 2013.07.26 Fri

「じゃ、ぼくはクーラー部屋で






DSC_0019_22.jpg
昼寝しますにゃ」






( ̄▽ ̄)「あ、どぞどぞ
灼熱リビングの母のことはお構いなく」






DSC_0021_10.jpg

「………にゃ」







DSC_0023_20.jpg
「ぼく、左利きでしたにゃ〜」






にゃんこは左利きが多いと
昔どっかのサイトで読んだ気がする
ほんまかな





ちなみに
こにゃちは






DSC_0029_07.jpg






右利き






まるるんも






DSC_0035_11.jpg






右利き






てんこちゃんは





006_04.jpg






左右両手利き
いやほんまに器用に両手使いで(笑)






お宅の猫さん達の利き腕、どんな感じ?






● COMMENT ●

ぼくは 左利きぃ~v-309v-17

ワタシ、右利き!
未熟者のワタシには、にゃんずの利き手の見分け方が
わからないですにゃ

ありがとう

ぬこまたさんへ(←いつ突っ込んでくれるんかな)

あーそーv-40



tomatohimeさんへ

だからー
人のを聞いてるんじぁなくてー

あ、見分け方知らないのね^^
ウチは引き戸だらけやから
それを開ける癖
あと、猫パンチで日常的にとっさに出る手
観察してみるですにゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

引継ぎ完了 «  | BLOG TOP |  » 命の音

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

