2017-08

 - --.--.-- --


引継ぎ完了 - 2013.07.27 Sat

てんこちゃんが
この半分程まで破壊してたのを






DSC_0014_23.jpg






引継ぎ、続行中
こちら側も






DSC_0017_22.jpg






上から半分から下を破壊中







てんこちゃん






014_05.jpg







キミが寄越したメッセンジャーは
ちゃんと仕事してますよd( ̄  ̄;)






DSC_0015_27.jpg







畳部屋やと、衝撃が悪くないので
走るわ走るわ暴走仔猫






DSC_0033_09.jpg







走りは習得出来たけど、まるるん
残念に飛べない







飛ぶ練習にとゴッキーを
ふよんと飛ばせてみると
浮く( ̄▽ ̄)
俊足でかけて来て浮く残念な感じ







DSC_0020_17.jpg







まぁ、
バク転できひんくっても
ジャニーズには入れるんやから(まだ言う)
良しと。(ちゃうよなぁ)






体格の割に
お腹がぽよんぽよんなんがネックなんかな?







んん?!( ̄O ̄;)
お腹、ぽよんぽよん?
20cmほど浮く?
飛べない?







DSC_0014_22.jpg
「晩ご飯まで5時間もありますにゃー」







可愛い可愛いまるるんが
こんなんなりませんように。







● COMMENT ●

なるよっv-218
まちがいないv-17

えーーっ!!
まるちゃん飛べない?これからかな?!
浮く感じを想像してみたら可笑しかったよ(≧▽≦*)
でも気が付いたらカーテンやらに飛びついたりして
いつの間に・・って事になるんだろうね~♪

にゃんちさん!
ぴあに行ってちち絞り券(爆)購入してくるにゃ♪
完全防備で挑むなり~~(*´∇`)ノシ 

やんちゃっぷりをシッカリ引き継いでくれてますにゃ!
しかしながら飛べないって言うのはヤバそうかも(笑)
でも運動神経は良さそうだから飛べないのは不思議だわ。
狙いを定めて臥せってる様子は一丁前なのにね(笑)
そのうちターゲットがデカイ2人になりそうだけど
狙わずともすぐに捕まってオモチャにされそうね。

ありがとう

のこまたさんへ

サンキュッv-218v-40


姫さんへ


なんかね
高いとこ目指さへんねぇ^ ^;
今頃ってカーテン登りするよねぇ
にゃんちさんでもしてた
上へ思考が無いねぇ、まるるは
出世せぇへんタイプかも(笑)



kaezzzさんへ


やばいねぇ
ほんまに跳ぶ気が無い感じ
上昇志向がゼロ(笑)

イタズラは日々上昇してくよー
不思議とてんの後ばっかり引き継いでくれてる
こっちへ降りてくる時
耳打ちされたかもねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

まるるの日 «  | BLOG TOP |  » 今日は母さん忙しくて一日中ほったらかされてたでし(怒)

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

