2017-07

 - --.--.-- --


まるるの日 - 2013.07.28 Sun

こんちゃんの写真が少なすぎと
アユ(娘)からクレームが来たんで( ̄▽ ̄;)






DSC_0024_21.jpg






なんでなん?っていうから
だって、こんちゃん
デカイ(かなり)けど穏やかでええ仔で
愛らしくって、かわゆいねんけど






日々、ボケとかオチとか提供してくれる






DSC_0026_14.jpg
「キャラ差別反対ですにゃー」






だれかに比べると
ネタ的にねぇ…d( ̄  ̄)






DSC_0025_11.jpg






に、しても.......こんちゃん
いつの間にこんなにでかくなった?






で、本題^^






本日28日
まるるんウチの仔一ヶ月♪を迎えました






DSC_0045_03.jpg






一ヶ月前の今日
声枯らして鳴いて、威嚇して
篭城していた仔猫






DSC_0053_02.jpg







今は
鳴く事は言葉になって
嬉しさを体いっぱいで
楽しさを力一杯に






DSC_0028_18.jpg







伝えて、笑顔で

あの日
砕け散って空っぽになった私の心を
君が






DSC_0093.jpg






温めてくれる
てんの笑顔を







041_01.jpg







思い出させてくれる
ねぇ、まるる







DSC_0024_20.jpg







これから
たくさんの時間を思い出にしていこうね
笑顔でいっぱいにして。

● COMMENT ●

長いような、短いような。
1ヶ月なんですね。
愛情を沢山注いで貰って元気に成長しているまるるんに、私も毎日元気を貰っています。

もう1ヶ月!?
早いね

太子の日は8月28日だから、
日にちがおんなじだね♪

ありがとう

ETさんへ

大きくなりましたよ^ ^
すっかり猫らしくなりました(笑)

3ヶ月と言わず
もっと早くにどうですか?^ ^



tomatohimeさんへ

早いねぇ
まるるの時間は不思議と早い
並行して流れてる同じ時間とは思えない
それが不思議な感覚やよ

そうやんな同じやんな
あ、息子ちゃんの誕生日とも一緒やわ
なんか数字で
tomatohimeとは不思議な繋がりがあるね
これ重要な必然やねんで、物理でいうと^ ^


管理者にだけ表示を許可する

一ヶ月で4倍?! «  | BLOG TOP |  » 引継ぎ完了

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

