2017-07

 - --.--.-- --


一ヶ月で4倍?! - 2013.07.29 Mon

脳内劇場が仔猫のままのこんちゃんは






DSC_0014_24.jpg






意外とその存在に前向きな感じで






DSC_0017_23.jpg






絡んでくる仔猫の相手になるような素振りで
でもまぁ
好きか嫌いかで判断すれば
嫌いそうやけど( ̄▽ ̄)






この間
数日、十分程の解放時間を設けてみたけど
兄ちゃん達だけでなく
まるるんも
結構神経が高ぶった感じで
初めておもらしなんかしちゃったりして
なんで解放時間を辞めていた、ら、脱走( ̄▽ ̄;)
が、この様子






9日ぐらいからお盆のバタバタが始まるので
検査と2回目のワクチンは盆明け
問題なければ解放はそれからボチボチかなと







DSC_0030_12.jpg







この頃
猫らしく済ましてチンと座って
穏やかに気配を感じている様な素振りをする様になった







DSC_0019_23.jpg






日に日に一人前になってゆく






今日、体重を測ったらほぼ2kgになっていた






DSC_0034_07.jpg









もう、じきに
最後に抱いた








050_03.jpg








てんこと同じ、重さになるね。

● COMMENT ●

命が
どんどん重くなるね。

喜ばしいことです。

軽くなっていく命はつらい。


まるるん。

たくさん食べて
にゃんちさんに追いつけっe-282

男の子同士の出会いはビミョーよね(笑)
まるるんだって一丁前な気分だから尚更かも!?
おじさん軍団ってみんなだいたい子供が嫌いなのよね〜。
高い声でビービー鳴く奴らが大好きな母さんを
一瞬にして奪って行く存在って感じてるんだものね(笑)
テリトリーが命!の男同士なら余計に神経尖っちゃうし
最初はすんなりいかないかもしれませんにゃ。
でも子猫って意外に相手構わず突進するから
受け入れ拒否されても完全無視なのよね〜(笑)
まるるんのやんちゃな勇気に期待しましょ〜!!

ありがとう

おじょさんへ

軽くなってゆくのは...
もう、しばらくは経験したくないかな
痛すぎる

モチモチぽよぽよ成長してゆく
まるるんを抱いていると
生を感じる



kaezzzさんへ

こんちゃんは完全にライバル視やね
最近、母さん篭ってるって
アイツと(笑)

私はねぇ
男の子同士のがやり易い気がする
だって結局は単純やもん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

通う心 «  | BLOG TOP |  » まるるの日

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

