2017-05

 - --.--.-- --


通う心 - 2013.07.30 Tue

ネットで調べてみたら
約3ヶ月の仔猫の標準体重はだいたい1kg〜1.5kgだそうな
( ̄▽ ̄;)やっぱちょっと増え過ぎかもよ〜






「シーバちゃんちょーだいでしぃ」の、攻撃に
負け過ぎかもよ、あたし







DSC_0042_07.jpg
「そんなことないでしぃ」






抱っこして撫でてって
お膝にちょこんと乗るようになった






DSC_0021_11.jpg







遊ぶ時は
玩具を持って来て、私にくっついて絡む







DSC_0030_13.jpg







「まるんチュチュチュは?」っていうと
お顔によじ登ってきてチュウしてくれる






抱き上げてクシャクシャに
頬ずりしてると






DSC_0040_08.jpg






愛しくて切なくて






034_06.jpg






締め付けられる様な痛みを






DSC_0032_05.jpg






暖かさが救う。

● COMMENT ●

まるるん、日に日に体重が増えて、
顔つきがしっかりしてきて、
愛されてる自身がみなぎってきてる
感じだね!

でもそれ以上にみぽさんたちと通い合う心が
すごい勢いで大きく大きくなってるんだよね、
きっと!

てんこちゃんもにこにこして見てるよね

ちなみに、ワタシは毎回にやにやして見てます
・・・・・あ、要らない情報だったね(^^ゞ

まるるんちゃんのカメラ目線って
いつもビックリおめめとゆうのか、、
まん丸おめめでかわゆいの☆
『にゃに??』って言ってるかのような(´∀`ヘ)

体重、、レオンの育児日記を覗いてみたら
3ヶ月で1,9キロだったよ~(笑)
運動量が半端なかったから
きっとまるるんちゃんも全然大丈夫だよ(*^-^/

いっぱい食べて大きくな~れっ☆
てんちゃんもきっとそう言ってると思わない??

おひさ♪

もう メロメロですね?
が・・・
おっさんになる日も すぐかもよ~~。
って めんごめんご(赦)

カワユイ子猫時代は あっと言う間です。
いっぱいいっぱい 思い出作ってくださいにゃ。

うちのチビ兄弟も子供の頃に超重量計の体重で
この年齢では増え過ぎですよ〜って怒られたけど
それって個体差があって、大きくなる子は食べるのよ!
現状が太り過ぎとか消化出来てないとかなら問題だけど
そうでないなら気にしなくて大丈夫だよ〜(笑)
うちのチビ達も、今や誰が見ても「デカっ!長っ!!」って
ビックリするサイズですからね〜むふふ
それにしても気になる事が......
ねぇねぇみぽりん、まるるんの大事なタマタマちゃん
かな〜り立派なブツに見えるけど.....(爆)

ありがとう

tomatohimeさんへ

ちょっと貫禄ついてきたやろー(笑)
ワガママヤンチャになってきたさ
なんせはこいりむすこやから
ごんたくれさせ放題(笑)

私もにんまりしたよん
ベビベビ太子くん
かわゆすぎて溶けたわー



姫さんへ


だから、まるるん(笑)
ぱっと目にはいる目
ちょっと垂れ目さんなのがまた
にゃにーず向きかもよー(笑)
山pのぽじしょんはもらった!!

いっぱい食べて大きくなって欲しい
てんは大きくなれなかったから



じんくんの母さんへ


母さん、お疲れ?
なんか疲れが伝わってくるよ
仕事、忙しいんかな?
ちゃんと食べて休まなあかんよ

おっさん?!(笑)
まるるはにゃにーずなんで
アイドルはおっさんになりませーん(笑)



kaezzzさんへ

さっすがkaeさん
気がついたねぇー
奥さん、好きねぇー(笑)

せやねん
やんちゃくれ度が上がるのと並行して
そこも成長しつつある(笑)
こんなとこも成長するとは思わんかったわー


管理者にだけ表示を許可する

共通点その2 «  | BLOG TOP |  » 一ヶ月で4倍?!

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

