2017-08

 - --.--.-- --


共通点その2 - 2013.07.31 Wed

なんか、朝起きたら
寝る前より大ききなってるように見えるんやけど
気のせいやろか( ̄▽ ̄;)





DSC_0075_02.jpg






以前、めっちゃ甘えたする時
顔舐めるって言ったやん
あれ続行中やねんけど
舌のザリザリも成長しててね
舐められるとヒリヒリするわけで
やけども、どーも最近
古い角質きれーになってるんかして
お顔、すべすべサラサラになってきてんけど






そんなわけで
「猫の舌美顔術」で一儲け企んでます(笑)











毛繕の話(いきなり)
あれってたぶん個人差あるやんな
そんなことない?







DSC_0061_05.jpg







にゃんちさんは
めっちゃ念入り派
食後とかもそうやけど
寝る前のそれは特に丁寧






こにゃちは
ほぼしない派
たまーにお顔こしこしする位で
ブラッシングしてもらうのがそれだと思ってる






てんこはええ加減派(笑)
その真似事らしきことはするけど
ひとなめふたなめで終了
毛が癖ってても、濡れたままでも問題無し






028_03.jpg






まるるんは念入り派
にゃんちさんと一緒で
寝る前なんか特に丁寧に







DSC_0062_03.jpg
「きちょうめんでし」







………んん?
にゃんちさんと一緒で?
え?







DSC_0076_02.jpg







ないないないない
ぜーったいない( ̄O ̄;)

● COMMENT ●

なんだか

にゃんちさんと
よく カブってない?(笑)


まるるん。
おじょの顔も舐めて。

たっぷりバター塗っとくからe-266

ありがとう

おじょさんへ

確かに多い
多すぎる^ ^;
んでも、まるるはにゃにーずですからっ

10分1まん5せんえんなり
あ、追加料金2割増し
時間外3割増しね〜
要予約!!


管理者にだけ表示を許可する

白く光る «  | BLOG TOP |  » 通う心

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

