2017-10

 - --.--.-- --


白く光る - 2013.08.01 Thu

昨日、また少し解放したら





一応、おチビやって解ってるから
手加減してたこにゃちに
調子に乗って
馬乗りになって首根っこ噛もうとして撤収( ̄▽ ̄;)







「なんなんっ!?」って、
苛立ってた茶トラのメンタルが心配やってんけど







DSC_0017_24.jpg







(ー ー)…特に問題は無さそうで…
ってか、少しばっかり刺激受けて
運動しよーぜ、メタボリックス兄弟






DSC_0020_19.jpg
「ささみ一本ならやってもいいですにゃ」






( ̄ー ̄)意味無いだろーが、それじゃ








…………







DSC_0036_10.jpg






夜、寝る段になって電気を消すと
気が済むまで甘えてから
決まったポジションで寝る体制に入る、やったのが
数日前から電気を消すと
ベットからいなくなるようになっていた






DSC_0024_22.jpg






昨夜、どこに行ってんのかと見ていたら

カーテンの向こう側へ行って
夜空を見上げている
黙って香箱座りで
何が飛んでいるわけでもない
誰かが歩いているわけでもない
静かな街を照らす
月明かりを見上げていた





DSC_0037_08.jpg






もう、めちゃヤンチャで
ちっともじっとしていなくなった少年が
大人のような素振りで夜空を見ている






DSC_0030_14.jpg






てんがいつもしていたこと
同じこと






046_02.jpg






そこにいるまるるんと
私に見えるてんこと






重なる二つの影を
月明かりが照らした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あの、いろ «  | BLOG TOP |  » 共通点その2

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

