2017-05

 - --.--.-- --


あの、いろ - 2013.08.02 Fri

夕暮れ時が苦手だった
あ…正確には、まだダメで






053_01.jpg







あの日
病院へ向かった時間
もう春へ向かっていた空は
日も長くなり始めた頃
茜色の夕暮れ
あの空の色は
その、時、へ向かう序章だった






あれから
空の高さも色も時間も違っても
その時間はあの時を繰り返して






今日もまた
のうのうと生きていた自分が許せなくて
毎日毎日











DSC_0027_12.jpg










今日はバタバタして
そんな時間に






DSC_0041_05.jpg







晩御飯を食べ終わってゴロゴロウトウトしてる
まるるを撮っていたら
窓の外はオレンジ色で






……最近
私を呼んでくれるようになった
隊長やサキが側に居ても
居ないと、私を







DSC_0044_07.jpg







明日が来ることを
そうだね







DSC_0062_04.jpg
「だいじょーぶでし」






まるる。

● COMMENT ●

まるるん。

オトナの顔になってきたね。

嬉しいような
寂しいような…?


でも、その
しっかりとした眼差し。

「生」

を確かなものにしてくれる。


まるるん。

安心したよ。
みぽさんのこと。

おじょからもありがとう。

ありがとう

おじょさんへ

すっかり少年やろ
不思議で、気が付くと
守られてるような気持ちになる

いや、守られてるんやな


管理者にだけ表示を許可する

代表入り «  | BLOG TOP |  » 白く光る

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

