2017-04

 - --.--.-- --


夏でしから♪ - 2013.08.06 Tue

引き出し掃除してたら
おNEWのウニボール発掘(しまうと忘れる老化現象)
さっそく進呈






DSC_0039_08.jpg







咥えて走って転がして






DSC_0042_08.jpg







DSC_0060_04.jpg







DSC_0064_02.jpg







たいがいの玩具が
一緒に遊べとうるさいのに
なんだかウニボール
一人で黙々と遊んでくれて楽な母( ̄▽ ̄)






DSC_0051_04.jpg







このウニボール
てんこちゃんに持たせると
大変で






006_05.jpg






飲み水の中に落として
水の中のウニボールを叩いて遊んで
豪快に池ポチャショット叩いて
自身もそこらも水浸しで






とか、そんなてんこちゃん思いながら
この日記書いてたら、側で






飲み水に浸かったウニボール( ̄▽ ̄;)
いつの間にか水浸し






え?コレ
白茶の傾向ですか?






まるるん







DSC_0065_03.jpg






コレは
お水に漬けて遊ぶものではありません。d( ̄  ̄)




● COMMENT ●

まるるん、大きくなったね~
手足、長っ!
いまどきの子なのね~

きっと、ウニボールは
水に浸けると味わいが
増すんだよ、うん!

ありがとう

tomatohimeさんへ

今時の仔やよ(笑)
って、おばさんみたいなこと言うたらあかんて

太子くんにも教えてあげて
ウニボール
水につけたら美味いよって^ ^


管理者にだけ表示を許可する

アメとムチ «  | BLOG TOP |  » 耐え忍ぶ心を持つにゃっ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

