2017-05

 - --.--.-- --


アメとムチ - 2013.08.07 Wed

「手」遊びが
玩具ベスト3に入るほど好きなまるるん
母猫のしっぽに戯れる様なもんなんかなと
好き勝手に噛ませてるんやけど






DSC_0028_21.jpg






なんせもう
牙力がそこそこになってきて
ま、正直…痛い( ̄▽ ̄;)
…泣きそうに痛い






そんでもってなんでか
眠たくなると
狂ったように噛む癖?があって
母、涙堪えて辛抱







DSC_0031_10.jpg







少しだけ種族が違うので
毛が無いし皮も薄いしさ、とか
適用外なわけで







DSC_0057_03.jpg
「ちなみにまるるんちゃん
それも噛むモンではありません」






赤ん坊が眠くなるとグズる
そんな感じやろな、と、母
ひたすら我慢( ̄ー ̄)







DSC_0060_05.jpg
「だって母しゃんダメっていわないでし」






やけどね、


気が済むまで噛んだら
お膝に乗って






DSC_0049_05.jpg






こんなお顔して見上げるもんで


痛かろーが流血しよーが
どうでも良いわけで(笑)







DSC_0069_05.jpg







そして、そのまま







DSC_0074_01.jpg







こんなんなっちゃうわけで










もう、
失ったんだと
忘れると決めていた
お膝の温もり







024_06.jpg







あったかいね。

● COMMENT ●

噛癖って他の兄弟に揉まれて限度を覚えるものだけど、
ここまで許されちゃってると矯正が難しいかも...(笑)
その分、2人のお兄ちゃんに噛み付いて
嫌って程の反撃を食らう事にならなきゃいいけど
きっと最初の頃は、何もかもが怒らせちゃうのよね(笑)
うちは3人とも小さい頃から一切噛まない子だったけど
甘噛みでも想像するだけで痛そうだわって思っちゃう!
愛情表現は色々だけど、みぽりん結構Mなのね〜!!

ホップさんがね。

咬み癖あって…
それは、おじょが悪いんだけど。


ちっこかったとき
あまりヒト馴れしてなくて

喉をゴロゴロ鳴らしたことなくて

本当は甘えたいはずなのに
なんだか強がってるように見えて


ある夜。

ベットの上で
うろちょろする仔ホップを
なかば強引に抱きしめたら

ゴロゴロいいながら
おじょの手を咬み始めて…

それが

あのコの甘え方。

になってしまったe-263

今でも、
甘えたMAXになると

痛いメに遭います。^^;

ありがとう

kaezzzさんへ

甘やかしすぎた結果でd( ̄  ̄)
まぁ、噛むっちやぁ
にゃんちさんで慣れてるからええけどね(笑)

こにゃんこもも
ほんの1.2ヶ月でも保護されるまでの
状況とかでトラウマ的なもんがそれぞれちゃうかな





おじょさんへ

そうなんよね
甘えるのが下手くそな仔
やっぱり保護されるまでの云々で
甘えたいけど
大丈夫かなとか
繊細な仔に多いんちゃうかな
にゃんちさんとかああ見えて(笑)
繊細やから

母なれば
受け止めてあげれるもんね^ ^


管理者にだけ表示を許可する

お盆です。 «  | BLOG TOP |  » 夏でしから♪

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

