2017-07

 - --.--.-- --


燃えるかんじやね - 2013.08.13 Tue

昨日
ウチ地方の気温が40度とかになってた午後
お盆の仕事も一段落して
外物(鉢もん)の水やりして手入れしてまして私
暑いっていう形容では無い感じで( ̄▽ ̄;)






40度なんて気温
体験するとは思わへんかった夏






DSC_0014_01_01.jpg







今日は
やっと家に落ち着き
まるるんを
二度目のワクチン&血液検査のため病院へ
血液検査、クリアーで健康状態も良好
ただ、体重が増え過ぎやって言われてもうた( ̄▽ ̄)
一ヶ月で二倍の2.2kg






DSC_0044_08.jpg








「ええもん
食べさせ過ぎやね」獣医さん曰く






DSC_0045_04.jpg







確かに
すでにお腹が
プチサイズのおっさん腹なまるるん






DSC_0050_03.jpg







腹が出ているジャニーズはあり得ないので(まだ言う)
なんとか起動修正を、と思う母( ̄^ ̄)






DSC_0051_05.jpg







で、隔離生活も解除されるわけなんやけど
ぼちぼち行こうかなと






DSC_0058_05.jpg







最近の尋常ない暑さで
じっとしてても息が上がっているにゃんちさん







どっしりしてそうやけど
めっちゃ神経細いにゃんちさん







言うても、もう9歳になるにゃんちさん
猫年齢はシニアやし
にゃんちさんのこと一番に考えて
いきなり、ぱきっと解放はやめようかなと







てんこにゃ







まずはこにゃちに任せたりして(笑)






DSC_0016_32.jpg







ぼちぼちと。

● COMMENT ●

一番心配していたこと。
問題なくて良かったです、ありがとうございます。
皆さんと仲良くなれますように。

ありがとうございます

ETさんへ

エイズも白血病も
はっきりとクリアーでした
まるるは立派な健康優良児です

ご安心を^ ^


管理者にだけ表示を許可する

夏の日 «  | BLOG TOP |  » お盆です。

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

