2017-04

 - --.--.-- --


夏の日 - 2013.08.14 Wed

今日は午前中に
20分ほど解放







DSC_0016_33.jpg







にぃちゃんずの利用時間が一番に多い
押入れの上段がめっちゃ気になるまるるん
やけどジャンプ力が今一で難儀しているのを






DSC_0021_13.jpg







ガン見な兄ふたり






なんとか板に爪立てて






DSC_0026_18.jpg
「うにゃつ」






DSC_0027_13.jpg
「あがりましたにゃ」






押入れん中、散策し周り
にゃんちさんに絡んでいって
こっ酷く怒られたり
ハイテンションで走り回って
室温も上がってきて
にゃんちさんの息も上がってきてで、終了







部屋に連れて
少しの間、出せ出せと叫んでいたけど
カリカリしてお水飲んで
実はかなり疲れていたらしく







DSC_0015_29.jpg






この後
4時過ぎまで爆睡( ̄▽ ̄)



にいちゃんずには
ただただストレスやったやろうけども
まるる的には
いい夢見てそうなお顔で。(笑)








…………………








淀川の花火
混むから、かなり上流の河川敷から見た




地元ネットで有名な
老舗の氷屋さんに皆で行った




野外ライブで帰り道
土砂降りの雨になって
スクーター2ケツで
笑けるほどびしょ濡れになって…




全部、去年の
てんがいた去年の
てんの一度だけの夏の、思い出




たった一年前のこと
今年の夏も
当たり前にいるはずだった。






三兄弟






8月13日






DSC_0029_08.jpg






一年に一度、魂が帰る日
誰が決めたことだろう
いったい何の意味を持つ




逝ってしまったことを確認させられる日は
4日だけで十分で。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

世間の荒波 «  | BLOG TOP |  » 燃えるかんじやね

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

