2017-09

 - --.--.-- --


ジローちゃん登場(笑) - 2013.08.18 Sun

いっときのアホみたいな暑さからしたら
少しだけマシやと思える様になったこの数日
玄関先を水打ちしている






DSC_0015_31.jpg






お向かいのおばさんウォッチングな






DSC_0016_35.jpg







にゃんちさん







DSC_0017_28.jpg






そこへ行きたくてモゾモゾするまるるん
一見、仔猫を優しく見守る大人猫の様やけど
この距離で、実は
シャーシャー言っている最中( ̄▽ ̄)
大人気無さ過ぎ






毎日、解放時間は増やしつつ
兄ずが安心して休める時間も守りつつつ
出かける時は僅かな時間でも
まるるんは自室で
事故防止のためにもね
そんな感じのココ数日







…………







今日はアユ(娘)とジローちゃん(彼氏、ほぼ旦那)が
ご飯に来ていて
ちょっと賑やかやって







ふたり近くに住んでんねんけど
ジローちゃんも花業界の人なんで
ゆっくりご飯っていうんは
このお盆明け休みか、正月明け休みか
年に二回しか出来なくて
仕事ではちょくちょく会うもんの
プライベートは一年ぶりっちゅう







で、初対面のまるるんちゃん







DSC_0022_19.jpg







アユと同じ匂いがするからか
全く人見知りもせず
猫素人のジローちゃんを接待






DSC_0036_11.jpg







挨拶に来たこにゃちに






DSC_0026_19.jpg






嫌がらせの






DSC_0032_06.jpg






よゆー(笑)






来年6月
ふたりが今住んでるとこの更新が切れたら
アユはペット可の住宅に越すつもりで
そしてこにゃちを引き取るつもりでいる





こにゃちにとって今でも
ママはやっぱりアユで
私には築けない絆がある






DSC_0059_03.jpg







てんこのことがあって
アユは
こにゃちをそばに置きたいと
その日がきた時
自分が側にいてやりたいと考えたようで
一見、アユのエゴのようやけど
たぶんこにゃちもそれを望むんじゃないかと
今は思う






015_07.jpg







特別、っていうのは
いくつも持ち合わせることが出来ない。

● COMMENT ●

やっぱ、

仔猫って最強。


にゃんちさん。
がんばって(笑)!

こにゃちさんがいる間に
馴染んでくれるといいですね。^^

こにゃくんのアップのお写真 素敵だわ~~
まるちゃんにアタックされても余裕のどっしり顔はさすがです!
「特別、っていうのは…」 心にひびきます。みぽさんも、アユさんも本当に
お優しいのだなぁといつもながらキュンとした良い朝ですv-344

ありがとう

おじょさんへ

最強やね(笑)

こにゃちが強く出ないのを
僕のが強いって思い込んでて
調子に乗ってこにゃちばっかに仕掛ける
ほんまは怒らすとめっちゃ怖いねんけど

温厚な人が怒ると半端ない怖いって
人間でもねぇ(笑)




クッキーさんへ

クッキーさんは
ほんまに茶トラマニアですね(笑)

娘は家を出る時
こにゃちを連れていけないことを
一番に悔やんでいて
離れていても
たまにしか帰らなくても
今でもお互いがちゃんと繋がっているんですよねぇ

うん・・・
「特別」は絶対的に「特別」なのだと思う。
何があっても・・・

ありがとう

にゃタローさんへ

特別は永遠やよ、きっと。


管理者にだけ表示を許可する

有無 «  | BLOG TOP |  » たまにはね。

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

