2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あとはスルっと通るだけ - 2009.05.12 Tue

例え、1%の可能性しか無いことでも
「無理無理っ」って他人に笑われるようなことでも

諦めず

ひたすら努力を続ければ
成就できることって、あると思う

最近、にゃんち(白黒)は
「あること」に必死です


1


玄関に続くドアを開けること

ありとあらゆる場所(大袈裟)のドアを開けてきたカレ

でも、この扉にはドアクローザーが付いてて
手を離せば閉まってまうタイプ

残念やけど二足歩行でない彼等には
厳しい条件やったりする


1
(余談ですがこのにゃんち、シロクマのよーじゃないですか)


なんとか8cmほど開けんねんけど


1


そっから先が・・・( ̄∀ ̄∥)


1


玄関に、行って欲しくないから閉めてるんで
お手伝いする気はございませんが

必死な姿を見ていると
頑張れ―!!って思えてくる母(私)

にゃんち、何事も諦めないことって


1


やな。

でも、そんなヤツの目的は、玄関の花を食らうこと


・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・


昨日、娘ちゃんのおみやげプリン

1


Couleur(クルール)

関西ローカルで結構取り上げられてんねんて
(HPには「はなまる」に出たって書いてあった)

変なもんが全く使ってない
シンプルな材料のちゃんとしたプリンです

めっちゃ旨いです
ほんまに旨いです

気の利いたコメントでけへんけど
良かったら、食べてみて

お取り寄せやってるそうなんで^^



● COMMENT ●

にゃんち君って昔気質の一本気な男やね~。
今流行の男がこにゃち君みたいな上手に世の中
流れてく男なら、思い込んだらど根性!って
感じのにゃんち君!面白い2人だわ~(笑)
あら娘ちゃんはタブーな甘い物をくれたのね~。
その優しさが○○の元!....ヤバい(爆)
しっかし親に似つかず、優しい子供達だよね~。
あっ優しいダーリンに似たんだわ!そうに違いない!!
きゃぁ~~怒らんといてや(笑)

王子ーーー
すごいねー
頑張っているのね
さすがは男子!!
なせばなる!?

王子、素敵♪
応援しているわね!
byここ

プリン美味しそう!
娘さん優しいなー

わ~おいしそうなプリン!ジュルッ・・・
母の日のプレゼント? 
容器が瓶詰め?
良いな~ 羨ましい~

みぽさん家のドアは家と一緒かな?
家は年中、開けっ放しですが、このドアは
かなり重いです!
うちの子達で開けようと挑戦した子は居りません。
さすが、にゃんち君、男の子だな~

ちょっと来ないうちにテンプレが変ってる。
ほんで、トップの画像がめちゃ渋いわ~。
にゃんち君、かっこいい!やっぱ早乙女太一と
名乗るだけあるわ!(引っ張りすぎ?)w

↓可愛い子供達に恵まれてるね、みぽさん!
ウチは、3人も子供居るけど誰一人メールすら
送ってこない寂しい母の日だったよ。
男の子なのに、母ちゃんの洋服を選んで
買って来るなんて優しい子やね~!
羨ましいわ~。

にゃんち君、努力はいつか報われるよ。
打倒!ドアクローザー。頑張れ!にゃんち。

ちびっとご無沙汰でした(^^ゞ
ぬはは。
頑張るオトコはかわいい。
くじけない永遠の乙女(ただし猫)も
結構いいものですが。

おほほ!
娘さんもみぽさんのブログの愛読者?
これでお弁当はまた1年作ってもらえますね(笑)めでたしめでたし♪

きっとあけてでちゃうね~
にゃんこはかしこいし 執着心つよいからね~
にゃんちくん応援してるよ~
今度くるときはどこにある・ジブリ~でもしてみますか?
こんなとこに^って とこにあったりします。
ちゃんとひのめがみれるとよいな~ジブリたち。
ほしいものはかならず手にいれる。
これが私流です(笑)

しろくまっ!!!!
ホントだぁ(感動
にゃんち様ったら芸達者♪

開けて欲しくないドアだけど・・・てみぽさんの気持ち
本当にうんうん!頑張れ!って背中を応援したくなりますねぇ^^

でも、がらがら~っと扉を開けて「うにゃ・・」って入ってくる
にゃんち様も、ちょっと見てみたいw
可愛いだろうなぁ

娘ちゃん、ちゃ~んと買ってきてくれましたね^^
プリンっていろいろ出てるけど、シンプルな材料のが一番美味しいですなぁ。

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

頑固やねん、にゃんちは(笑)
たぶん開けれるようになるまでは
ずっとするやろな
バタンバタンってしょっちゅう音してる

あたしの遺伝子もはいってるでー
ちゃーーんとはいってる
・・・はずや



>ここちゃんのママさんへ

姫へ
あなたのダーリンは
結構根性あります(笑)
言い方変えたらしつこいです
姫、後悔してへん?

プリンって好きやねんけど
一個食べるのが飽きたりするのが多い
やけど、これスルッと食べれたで



>クニさんへ

本人、母の日プリンとかいってましたけどね
全員の分あったから
ちゃうと思います(笑)
ま、でもこれで許したろーかなと思います

ウチはいつも閉めてるんです
ふいにだれかが帰ってきて
するっと出たりしたら怖いし
花食べるしで
今年はここに網戸かラティスをはめこもうかと
思ってます



>koumeさんへ

せやろ、これやったら
早乙女太一やろ(笑)
リアルな女形やからね、性格が

koumeさんちはまだ学生さんやろ?
ウチもふたりとも
就職してからやで、洋服とか
くれるようになったんは
きっと稼ぎ出したらがっつりしてくれるって



>しまねこさんへ

ごめんな、毎日覗いてる
せかしてるわけちゃうで
今日はしまちゃん会えるかなーって
気にせんといてな

あ、もしか指全部編み棒に進化したとか
親戚のそのまた親戚くらいまで
家系図できそうなんちゃう?



>みろくさんへ

いやぁ・・どうやろ
シュッと閉まるからね
にゃんちのどんくささから言うと
半分挟まれる可能性大やと思うで

ジブリ探しもええけど
琴ちゃんとも遊びたいし
おまごちゃんとも公園とか行ってみたいし
(ずうずうしい)
半日じゃ足りへんなぁ(笑)



>らもらさんへ

そうなんですよ
出来れば開けときたいですから
でもあえて閉めてるっちゅうんは
イミがあるわけで・・・

にゃんちが必死になってるの見ると
ケナゲ・・というより笑えます
なぁんかおかしい

そうそう、いろんなプリンありますよね
でも結構最初の二口くらいは旨いんやけど
全部は飽きるタイプのが多かったりしません?


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリとかジャンルとかタイトル無視やし «  | BLOG TOP |  » ありがとうの日

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

