2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日の過ごし方 - 2009.07.05 Sun

最近、とうちゃんと買いモンに行くと
ソフトクリームをご馳走してもらう・・・っていうのがお決まりな母


1


特にお気に入りなんが
地元の、結構有名なケーキ屋さんの『メープルソフト』

お値段260円

ほんのりメープルの香りと
コンビニとちごて、バニラがこいー感じが旨いです


1


お近くにお越しの際は是非(笑)



とうちゃんがお休みのとき
ふたりでお出かけしようとすると

にゃんち(白黒)はいっつも
うらめしそーな顔して


1
「ずるいにゃっ」


見送ってくれます

帰ってきたら、ごろごろすりすり・・・・・とうちゃんにね( ̄ー ̄)

にゃんち目線なら、私は
ムカつく女なんかもやね(笑)♂やのに





日曜日のお休みが久しぶりな今日

日曜って朝から静かやし、空気も違う感じで
ほんまのまったり



1
「上達してる?!」


とうちゃんのギターの音に耳伏せ気味な(笑)にゃんち


1
「またや」


(とうちゃん+ギター)をいちいち怖がるこにゃち(茶トラ)


1
「きょうもヘンなおとだしとる」


今日は選挙カーも一回しかとおってへん
静かな日曜日


1


なーんか、ええよね こんな日。





おまけ

ひとんちのプランターで
可愛く成長してた


1


プチトマト

大人になんの順番待ち。

● COMMENT ●

みぽさんラブラブやね~
うらやますぃ。
そういえば最近ソフトクリーム食べてないなぁ。。。

おとさんギター習ってるんだ。
かっちょいい!
でも、こにゃち君は苦手なんだぁ^^;
みぽさんの横で弾き語りとかしてくれますか?

トマトの大人への順番待ちがメッチャかわいいわぁ♪

わーん、ソフト美味しそう!!
見たからに良い感じ♪

こにゃくんは
パパ&ギターが怖いのね
ここもギターは苦手みたい
うるさいのかな?

プチトマト、良い感じねー
甘いのかな?

良いなぁ、楽器ひける人って羨ましい。
ワタクシ実は小学生の頃ピアノ習わされてたのですが
絶望的にコレが嫌いで…結局現在は楽譜も読めません(涙)。
ねこふんじゃったも怪しい。マジで。

リアルではよく(?)猫踏んでますけど★
(踏んで下さい!って場所にいるんだもん、猫が)

ソフトクリーム、好き好き♪
でも1コ全部食べると必ずお腹きゅるきゅるに
なるんです(^^ゞ子供か、ワタクシはwww

おいしそう~

ソフトクリームもプチトマトもおいしそうで
くらいつきたいくらい
よく撮れてますね。

トマトの表面にカメラマンの姿が映ってますよ(ウソウソ)!

休みの度に夫婦でデート?スゴいなぁ(笑)
うちなんて全く別行動...ってか私はインドアで
旦那さんはアウトドアだし、一人が好きなのよね。
なので旦那さんは気を使って出かけてくれます!
にゃんち君は自分を置いてかれて恨めしそー(爆)
そっかーみぽりんはライバルなんやね~ぷぷ
犬は鼻、猫は耳だからギターの音は怖いんちゃう?

プチトマト、きれいに撮れてますね。
ソフトクリームですか・・・
おいしそう!

プチトマトかわいいね。
大人の順番、待ってるんや。
みぽさんのその発想が可愛い。
食われ待ちの発想してしまった私って・・(汗

ソフトクリーム、バニラが濃いって・・
あ~!今すぐ食べたくなってきたぞい。

パパさん、ギターの練習してるの?
猫って大きな音、嫌うよね。
パパさん大好きにゃんち君も、さすがにギター抱えてるときは
パパさんにスリスリごろにゃ~んはしないでしょ?

こんにちは

ラブラブなんですね~うらやましい。
ソフトクリーム、最近全然食べてない。
だって油断するとお腹壊しそうになるんだもの。
半分で良いの。

旦那さまギター練習してるんですか。
私も実はずっとやりたかったヴァイオリンを始めようと、ただいまネットで探してる最中です。
猫たち逃げるかな・・・^^;

プチトマト、大人になる順番待ちってかわいいです。

コメント有難うございます

>ブンタママさんへ

なぜか、このケーキやさんが
ソフトはじめててね
それもメープルソフトのみ
んで、食べだしたらはまってもうて
ひとりじゃ、ちょっとやし
旦那がお休みの時通ってます^^
んで、どーせならなんでおごってもらいます^^

あ、弾き語りするほどの腕じゃございません(笑)




>ここちゃんのママさんへ

こにゃちはね
掃除機怖がるのと同じやねん
音じゃなくて、そのものが嫌い
でかいしね(笑)
襲ってきそうな感じするんちゃう

姫は音が嫌いなんかな?

プチトマト
楕円のヤツがあんねんけど(苗で)
それめっちゃ甘いで
ベランダで作ってみたら?
おにぃちゃんたち喜ぶで^^



>しまねこさんへ

私もそう思う
全くでけへんから(笑)
旦那はギター暦中一くらいからやねんけど
誰に習ってるわけでもないんで
ぼちぼちって感じです

でも、付き合い出した頃
ツェッペリンの天国への階段、弾いてくれて
感動したの覚えてます^^
ワンフレーズやけど(笑)



>よっちゃんへ

ソフト、めちゃウマやで
^^
よっちゃんがこの辺に住んでたころ
このケーキ屋さん、あったと思うで
もしかしたら来てたかもやね
よっちゃん滞在周辺から近いもん
今は阪急百貨店とか空港にも
出店してるらしい



>kaezzzさんへ

出かけるってゆっても
近所ぶらぶらやけどね

私、人ごみとか遠出が苦手やから

kaezzzさんのダーリンってアクティブな人なんや
たまには一緒にいったらええのに
でもにゃんことまったりに
かなうもんはないかもなぁ^^



>虎猫さんへ

ありがとうございます

ソフト旨いですよ
アイスとはまた違って^^



>koumeさんへ

ピュアな妄想を大切にしてるおばさんやねん(笑)
あはっキモいよな^^;

コンビニのもたまに食べるけど
うっすーいやん
安いベースつこてるみたいな
あれもそれなりに旨いけど

ここは結構高級ケーキ屋さんやねん
んでも何故ソフト?って感じやねんけど
材料が良いらしく旨い、送ろか?(笑)



>きょう@きじたろうさんへ

私もお腹弱いんで
必ず一個を半分コです
それでちょうどいい感じ^^

練習っちゅうか
若い時からギターはやってて
趣味ですね
イギリスのミュージシャンとかに
はまった世代ですからね、旦那さん
あ、うまかないですよ
必ず、オチがある感じ^^;

みぽさん、こんにちは。
夫婦で買い物いいですね~。
仲がよろしくて羨ましいわ(^^♪
にゃんちくんは、旦那さんのギターの音が心地よいのかしらね。
こにゃちくんは、ギターの音が怖いんだね。
静かな日曜日って最高だよね~。

プチトマトもうすぐ食べごろだね。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

せやねん
にゃんちは耳ふせふせして
音量の調節してる(良くとりすぎ・笑・)けど
わりと好キみたい

こにゃちはもうギターという物体から嫌い

持って立ちあがろうもんなら
逃げ回る
弾いてる音にも問題あり?なんかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

華麗なる独裁者の腹 «  | BLOG TOP |  » こにたんの爽やかな朝

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

