2017-10

 - --.--.-- --


この4日 - 2013.08.25 Sun

繁忙期でも無いのに4日も休んでしまいまして
その間も
毎日覗いて下さった皆様
コメントを下さった皆様
有難うございます。
いつもほんまに、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


体調、崩してまして
鮮血の出血が続いてですね
なんとか気張っていたもんの
20日頃からどうにも起きていられなくなり( ̄▽ ̄)ダウン
寝込んでました
で、昨日やっと病院へ行ったんですが
もしかしてあかん病気?!ってビビリながら(笑)
エコー検査では全く問題無い様で
組織検査の結果は2週間後なんやけど
エコーの様子から見てたぶん大丈夫だろうと


で、原因は
卵巣の機能の老化( ̄▽ ̄;)…そんなとこも老化するのさ
と、急激な体重の減り
この半年で10kgちょい落ちまして
それによりホルモンのバランスが崩れてしまったんやろうと
なんにせよこのままほっとくと
重度の貧血状態になるそうで
出血を止める薬と…食べなさい!!!っていうことで


この半年
自分でいうのもなんやけど
めっちゃ無理してきて
精神的にも肉体的にも
止まるとあかんくって
少しでも糸が緩んだらあかんくなりそうで


今頃、ちょっと緩んでもうたかなと
卵巣まで(笑)


繁忙期以外は
一年まではちゃんと毎日、書く!っていう誓いも虚しく
てんこちゃん、ごめんね






てんてん、






夜、寝る時と
外出時以外は解放される様になったまるるん






DSC_0040_11.jpg






DSC_0047_04.jpg






DSC_0042_12.jpg






毎日、懲りずに
兄ずを追い回し、天下を取った気分な様で(笑)





DSC_0017_29.jpg





にゃんちさんは
絶対的に受け入れる気無し!な感じなんで(ー ー;)
高所へ避難して関わらず






こにゃちは
めっちゃうっとおしそうやのに
やたらウロウロして
仔猫に絡まれ
でもねぇ、その感じ嫌では無いのかな、と
あ、でも
やさぐれた表情やけどねぇ







そして!!






一生涯を暖かく守ってくれるご縁を待つ
仔猫ちゃんの紹介をさせて下さい




関西地方

20130824215205746.jpg
左から、にぃくん、ちびまるくん、シャアちゃん、ちぃくん





おじょさんのところの
4チビにゃん
しっかり者のおにぃちゃんから愛嬌抜群のチビまるちゃんまで
みんなおじょさんに大切に守られ
良い子ばかりです







九州地方


20130825100721b5d.jpg
こむぎちゃん






にゃタローさん
てんこと同じ月齢の子を亡くされたばかりで
自宅の敷地内で仔猫を保護され
頑張っておられます






どちらのちびっこちゃんも皆
血液検査も問題無く
健康状態も良好です





どうか
この子達、みんな
素敵なご縁がありますように。


御協力、願います!!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぽさん。

もっと
もっと
緩んでくださいっ。

初めてお逢いしたとき

華奢な方…って。

急激に
痩せはったんですねe-263

食べてくださいっ。

息子ちゃんに
どんどん奢ってもらいましょe-343

食べログ。
楽しみにしてますw


募集告知。
ありがとうございますe-266

あ〜やっぱり体調崩しちゃったのね....心配してたけど
内面に籠る不調より、崩しちゃったと外へ症状が出て
逆に良かったと考える様にしてね(笑)
無理してるだろう事は分かってたけど、駄目じゃん大阪のおばちゃん!
もっとしっかり自分を大事にしないと周りが余計に心痛めるよ。
それだって分かりすぎる程分かってるんだよね...
でもね、本当にもっと自分の事、心も体も大切にしてね。
ニャンズより家族より、まず自分!!
そうしないと誰も、何も守れないんだからね。
もっと近くなら「こらぁ〜!!」って怒りに行くのに(笑)
みんな、愛する人には元気で健康で居て欲しいものでしょう?
みぽりんの事大切に思ってるたくさんの人がいるんだからね〜!!!
くれぐれも充分な休養と栄養を補給して下さいね。

ありがとう

鍵コメさんへ

心配かけてごめんね
いつもほんまにありがとう

ステキなニュースありがとね
楽しみにしてるよ^ ^




おじょさんへ

もう緩んでるけどね(笑)
ありがとうね

ってか、私より
おじょさんも食べなあかんわ
痩せすぎー
お互い、頑張って食べよ(笑)

掲載するのが
遅くなってごめんね



kaezzzさんへ

kaeさん
気が付いてると思ってた
私がヤバそうなとこまできてるの
近くにいなくても
怒られてる気がする(笑)
自身をどうにも
コントロール出来なくなってきてたのが現状

いつも親身になってくれて
ほんとうにありがとね

ちょっと
どっかちゃんと緩めるね


管理者にだけ表示を許可する

保父デヴュー «  | BLOG TOP |  » 怖いおぢさん

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

