2017-09

 - --.--.-- --


保父デヴュー - 2013.08.27 Tue

今日は良い日で
外に出れば日差しはまだ
キツそうやけど
ウチの中で、窓っちゅう窓全開でいると
程よい日差しと乾いた風が心地良い






秋の気配が






朝起き抜けからもう
私と共に部屋から出る様になって
兄ずと一緒にご飯ができるようになった






DSC_0058_06.jpg






今朝、一瞬やけど
寝起きボンヤリで出て来たまるるんを
にゃんちさんが舐めていた






DSC_0041_06.jpg







近づく度に激威嚇しかされたことなかったせいか
ビビったまるるんが退いて
一瞬で終わってしまったけど






DSC_0064_04.jpg







ウチの、意外と(笑)頼れる長は
こにゃちのこともてんこのことも
そうやって、意外と(笑)兄として面倒を見てくれてきた

てんこちゃんも
にゃんちさんが好きで







てんとなっちゃん







でも、さすがに
10歳を手前に、の、子育ては辛いのか
まるるんの育児はこにゃち任せで( ̄▽ ̄)
根っからの弟気質なこにゃちは






DSC_0014_27.jpg
「もうムリッ!!!」






お疲れ気味(ー ー;)






DSC_0043_08.jpg
茶)「いくじほうきはんたーい」






にゃんちさんも然り
こなちゃんのお陰で母も楽してたり






DSC_0023_21.jpg






こなちゃん
ダイエットやと思ってd( ̄  ̄)ガンバレ!!






あれから
ゆるゆるまったりやった兄ず






DSC_0049_06.jpg







DSC_0051_07.jpg







だいぶ暫くは(笑)、






DSC_0058_07.jpg






刺激的な日々。





おじょさんさんちの

20130826111608843.jpg

ちびまるちゃん
お家が決まりました♪♪♪
あとのみんにゃもみ〜んな一日も早く
良いご縁がありますように。

● COMMENT ●

体調はどう?
無理せんようにね。

にゃんちさん 優しい~~。
そんな場面を目撃したら もうでろ~~んってなるよねえ。
そういうのが  多頭飼いの幸せですよね。
じんの時は一人だったので 解らんかった。
じんにも 兄弟がいたらって 後悔してます。

みぽさん。
3にゃんの 猫だんごが見れる日も
もうちょいかも・・・

ありがとう

じんくんの母さんへ

心配かけてごめんね
まだ完全ちゃうけど
ぼちぼち(笑)
母さんの気持ちがめっちゃ嬉しい
ありがとう

んー
でもねぇ
人には上からやねん、カレ
甘えたなくせに触らせてくれへん
隊長でさえ、怖くてモフモフとかできひん
失明する危険あるから(笑)

でも、兄弟ってやっぱいいよね
私も一人っ子やからそう思う

にゃんちさん。

e-230 ひとなめ e-230

ちょっとずつ
ちょっとずつ… ね。

えらかったね
にゃんちさん。えらいよ。

男前なにゃんちさんに
うるっときた おばちゃん。

がんばろうね。

タッチもがんばってる。

ありがとう

おじょさんへ

ひとなめ、
それ以来無いけどね(泣)

ま、でもボチボチやんな
タッチくんもぼちぼち
ガンバレー!!


管理者にだけ表示を許可する

茶トラのシンパシー «  | BLOG TOP |  » この4日

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

