2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


茶トラのシンパシー - 2013.08.28 Wed

食事中も






DSC_0056_03.jpg







お寛ぎ中も






DSC_0045_05.jpg







セットでまるるん( ̄▽ ̄)







DSC_0047_05.jpg
「なんでやねんっ」






舎弟の様にしっかりぴったり(^_^)






DSC_0059_04.jpg







こなちゃんに
仔猫夢中(笑)






DSC_0040_12.jpg






つい数日前
お眠なまるるんを撫でながら
お喋りの相手をしていたら

ずっと

ずっと昔からこんな風に
まるるんって問いかけながら
撫でていることが決まっていた様な
不思議な感覚になった







DSC_0049_07.jpg







てんがいれば
君と出会うことは無かった

ごめんね、まるる
母さん、ずっとそう思ってたんだ






違うね、たぶん
ちゃんと出会っていたね






今日28日で
まるるんウチの仔2ヶ月目&サキ(息子)24歳のB.D
何ヶ月でも
何年でも
笑顔で記念日を迎えられるのは嬉しいことで







出会いはどうであれ
種族がどうであれ
かけがえの無い命と巡り会ったその日は

大切な

始まりの日で
尊い日で







その、記憶がある限り
ねぇ…てん






027_06.jpg







永遠に
何も終わらない。

● COMMENT ●

みぽさん、お久しぶり~♪

まるるんちゃん、兄ズ達に見守られ?ながらすくすくと育ってるようで
良かったんですね。
体つきも顔つきもだいぶ大人に近づいてきてるし^-^
兄ズ達とも早くプロレスごっこ出来るようになるといいね。

それと、みぽさん体調壊してたみたいだけど大丈夫ですか?
今年の夏は異常な暑さだったし、まだまだ残暑も厳しいから
十分気を付けてね。

8/28はいろんな記念日なんだねー
実は、うちの太子と出会った日というだけでなく、
姪っ子の誕生日でもあるんだヨ・・・
しかも、息子ちゃんと同じ歳!
平成元年生まれでしょ!
あとねー、甥っ子は4/28生まれなの(^^ゞ
シンクロありすぎて、ビックリだね
みぽさんとは、きっと何かある!!

まるるん、こにゃち君のストーカー?
きっと仲良し猫団子がこの冬には見られるかも・・・
にゃんちさんも頑張ってる姿が健気だね

ありがとう

クリステルさんへ

私のことより…
めっちゃめちゃ心配してたよ‼
元気なんやんな?
ほんま久しぶりに
コメントもらって嬉しかったぞー




tomatohimeさんへ

28になんかあるんかな?
来年の2月8日に会う?(笑)

不思議な繋がりってあるもんで
やっぱすべてが必然なんやろな

それはそうと
めっちゃ楽しみにしてんねんけど
まだ?(笑)

体調どうですか??
今年は厚さも尋常やなかったし
いろんなことが蓄積されておられるんじゃないですか・・・?
私も今年は風邪から気管支炎になってしまい、いまだに治りません
なんだか、自分の体の中で
「別に治らなくてもいいやぁ」なんて気持ちが
どこかにあるような気がするんですよぉ、変な話ですけどね
娘からは「他の子達がおるんやからね!!」って怒られてます
そのとおりなんですが・・・・
気持ちのコントロールってのは
日々変わるもので、前進してたり後進してしまったりで。
みぽさんも、気持ちをユルりとされて
秋にむけて整えていってくださいね。

出逢いも別れも必然なのでしょうか
私も3年前に最愛のクリンを亡くなさなければ
ベルはうちに来ていません
その前にクリンと出逢わなかったら
「猫」を好きになっていません
なので、今の猫バカの私はいないし
私とみぽさんんも出逢っていません

全ては大きな運命に組み込まれていることなのかもしれませんね



ありがとうございます

にゃタローさんへ

ありがとうございます
ぼちぼちですね(笑)

「治らなくても…」
私も同じこと考えました
一番えらかって寝込んでた時
浮かぶのは、苦しむてんの姿で
てんが呼んでいるのかもしれないと
一人じゃ淋しいのかもしれないと

砕かれた心はたぶん
一生、その前の時間のようになることは無い
そう思います
だって、やり直すことができないから。

でもね
前進しなきゃね

にゃタローさんも
ご自愛くださいね
無理しすぎず、
私が言うのも何ですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

追う «  | BLOG TOP |  » 保父デヴュー

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

