2017-10

 - --.--.-- --


追う - 2013.08.29 Thu

舎弟、兄貴を







DSC_0016_38.jpg







見失うの、図d( ̄  ̄)





めげずにマイペースな兄貴は、とっとと






DSC_0024_25.jpg







定位置でお昼寝に取り掛かり
三食昼寝付き残業無しの条件は頑なに。







向上心に乏しい(笑)まるるんには
こにゃちのいるあの場所へは当然、行けるはずも無く






DSC_0018_01_01.jpg






ぽっつーーーん…( ̄▽ ̄)






10日程前までは
お昼寝も私と部屋に篭って寝てたんやけど






ある日突然

それまでの様に部屋に連れて行って
いつもなら、ちょっと撫でてるうちに
すぐに寝付いていたのが






戸の前にスンと立って
ボクもあっちで寝る!と
兄ずの居る所で寝る!と
叫ぶもんで
解放したら、それから
日中は猫部屋で寝るようになった





自我の目覚め、の様な(笑)





やけど、まだまだ自身も
完全なる兄弟にはなれてへんのを理解していて
外敵(兄ず)に急襲されないための
その場所は







DSC_0016_01_01.jpg







あのクリアボックス上段の隙間( ̄▽ ̄;)
10cm程の隙間
横には広いが縦はきゅうきゅうー






ま、でも確かに
あそこやったら急襲はにゃい。






DSC_0015_01_03.jpg







昨日
夕飯作ってたら足元で
遊んでって甘えてきてたまるるんに
「もうちょっとだけ待ってね」って言ったら
どっか行っちゃって
気が付いたら







DSC_0043_09.jpg







ハンモックで、初めて
寛いでて






てんこちゃんが
こよなく愛した場所
てんだけの






てんinタワー







色んな思いで
いっぱいになった。

● COMMENT ●

平和だけど…

いろんな意味で 複雑だね。。。。
それぞれに愛しいのだけれど葛藤というのもアリで…

お身体ご自愛くださいね

日々、成長。

仔猫って
びっくりするくらい

成長が早い。


いっこ前の記事。

こにゃさんと並ぶ
まるるんの後姿が

一瞬、

てんこさんに見えて…^^;

ああ、ちがうねや。
まるるんやん。って(笑)


もう、

まるるんランド。

じゃ 物足りない?


兄ずと一緒がいいんだよね。

いっちょまえに
オトナ用のタワーに…

てんこさんと一緒がいいんだよね。

私の方のブログの コメントが
何故か 不当だと判断されまくりで お返事できません(怒り)
エロいことなんかも 書いてないのに。 なんで?

色んな思いで
いっぱいになったっていう みぽさんの気持ち
痛いくらい わかります。

でも ほんと まるるんちゃん 大きくなったね。
まるるんちゃんの 背中の模様・・・
もうひとり 猫ちゃんが居るように見えるのは
私だけかなあ?



ありがとう

クッキーさんへ

たったひとり、ですからね


おじょさんへ

早いね
ほんとに
一日単位で変わってゆく

てんとまるるは正反対の性格
最近
行動が似てきた、声とか鳴き方とか
そっくりになってきた
でもね
私の中で重なる事は無いんだ。


じんくんの母さんへ

ぶどう、待ってます。の返事だけ下さい(笑)

母さんも日々そうだよね
そんな場面に遭遇する度
唯一無二なんだと思い知る

もうひとり、いるかな
いるんだよね
そうだよね


管理者にだけ表示を許可する

アンニュイな雨の日も «  | BLOG TOP |  » 茶トラのシンパシー

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

