2017-04

 - --.--.-- --


Gハンターデヴュー - 2013.09.02 Mon

深夜1時過ぎ
仰向けでぱっかーんな状態で爆睡してたまるるんが
突然、飛び起き爆走
ベットの下手に回り込む






DSC_0040_14.jpg







メーメー叫びながら
何かを追いだした







DSC_0039_09.jpg








きっと、G
やっぱり、G







DSC_0028_23.jpg







ちびっこハンター察知して
ベットの下に入り込んだままステイの、G







そこいらに居てんのを確信してて
いつでも攻撃体制で待つちびっこハンター







そんなこんなで3時半……( ̄▽ ̄)






DSC_0036_14.jpg







うつらうつらしてる間に
丁度、私の頭の側に
騒ぐまるるんと1mほど上にG
飛び起きた






いやーん、とか
ブリ怖がる年頃じゃ無いが
無理っ!!なんで
隊長、起こして撃墜依頼で、一件落着







001_06.jpg







そんな訳で
本日のまるるんちゃん
珍しく、静かにまったり一日中







DSC_0017_30.jpg







…………( ̄ェ ̄)
君は寝れるから良いよね。

● COMMENT ●

なんかね・・・
もし 知らない間に お食事なさってたらと思うと
チュウ~~できんよねえ。

まあ お菊さまを お掃除なさったあとでも
チュウ~~してますけどね(笑い)

先日、ベランダで
タッチがおおはしゃぎe-343

なにを興奮してるのかと
外に出てみると…

Gの胴体半分くわえ
野生化したタッチの姿。

だぁ~めぇ~っ!

って叫びながら Gを救出e-330

べつに

Gの小さな命を
助けたかったワケじゃない。


後日、

ベランダにGの片足…

Gよ。なぜ 戻ってきた?

ありがとう

じんくんの母さんへ

あー
オケツ掃除の後は平気やけど
Gくわえた後はきついかも(笑)
Gって、刺す訳でも毒持ってるわけでもないのに
嫌やんなー

職業柄、虫とか全然平気やけど
Gだけはごめんやわ



おじょさんへ

食べたね
間違いにゃい

可愛い可愛い愛仔の口の中に
Gが入っていったと思うと
悲しいなぁ
あ。。。なんか意地悪言うてるみたい、ごめん

やっぱ
ちゃんと消化されるんかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Wake up!! «  | BLOG TOP |  » アンニュイな雨の日も

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

