2017-09

 - --.--.-- --


Wake up!! - 2013.09.03 Tue

ちびハンター
そんなにハードワークやったん?
って、ほど







昨日は一日中…仔寝子やって
日がな一日寝てて
夜も早々に1人で寝室へ






狩りって、大変やねんよ( ̄▽ ̄)






たっぷりしっかり充電出来たんかして
今日は早朝から忙しそうやったまるるん







DSC_0015_34.jpg






昨日のロス?を取り戻すべく







DSC_0022_21.jpg
「もうええから」






ストーキング業に勤しむ…





DSC_0024_26.jpg
「どうやって…まいたろか」






勤しむ…








DSC_0030_21.jpg








勤しむ…






DSC_0036_15.jpg







果てしなく何処までも( ̄▽ ̄;)






DSC_0038_09.jpg







人社会なら、間違いなく







DSC_0027_18.jpg







犯罪者レベル(笑)







お盆前後の間の
狂ったような暑さから
日照りから、一転
さすがに飽きてきた連日の雨
青い空が恋しい







009_03.jpg







関西地方






DSC_0016_41.jpg






いつものスーパーで1本29円のキュウリが
63円とかになってて、ビックリやって






過ごし易い気温なんはええけど
お日様が隠れすぎなんもどんなもんかと。




● COMMENT ●

わが家では
タッチがストーキング業。

…おじょに、ね。^^;

ええ、もちろん
犯罪者レベル(笑)。

「もうええから」
「どうやって…まいたろか」

こにゃさんの
ご苦労お察し致します。

ご無沙汰(;^ω^)
こっちはすごい雨で、おまけに大雨洪水警報付。
こにゃくんは、性格が穏やかだから
まるるちゃんも大好きなんでしょうね!
一緒にいると兄弟みたいだね(*´з`)
犯罪者レベルのストーカーに大うけ!!
こにゃくん、お疲れ様💦

にしても、まるるちゃん大きくなったね(*^-^*)

ありがとう

おじょさんへ

愛猫がストーカーって
素敵やん^ ^

にゃんちさん
ああ見えて(笑)5歳くらいまで
私のストーカーやってんで
夜も私と共枕じゃないと寝なかったし
笑うやろ




イヴさんへ

まるるんはこにゃちが大好き
こにゃちの姿が見えないと
家中、叫びながら探す(笑)

おかげで私はある意味楽かな

一緒に
寝てくれるようになったら
めっちゃ嬉しいねんけどな^ ^


管理者にだけ表示を許可する

六月 «  | BLOG TOP |  » Gハンターデヴュー

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

