2017-08

 - --.--.-- --


六月 - 2013.09.04 Wed

夜中
思い出した様に、まるるが
大きく喉を鳴らして甘えだす
胸の上のまるるを寝付くまで撫でて







涙に咽ぶ。







...半年







最後の日も


もう、いつ息絶えてもおかしく無いほど
腫瘍に気官を塞がれていたのに
大きく、喉を鳴らして
お顔をすり寄せてきた







呼吸の負担になることが辛くて
少しでも長く、呼吸をしていて欲しくて
抱きたい衝動も、撫でたい衝動も
堪えた








てん...てん







DSC_0032_08.jpg








抱きしめて
愛を尽くして頬ずりしたい






答えが欲しい


どうしたら
元通りにできるんだろう

● COMMENT ●

半年なんですね。

もう一度 逢いたい。
もう一度 抱っこしたい。
もう一度 触りたい。

私も いつも思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じんくんの母さんへ

昨日の
母さんのじんくんへのブログの半年のあたりのとこ
読み直した

同じ思いがいっぱいやった

私ね
今もまだ
受け入れられてない
もう会えない現実を

もしかしたらウソなんじゃないかって思う

どうしようもない



鍵コメのお二人へ

いつもいつも
本当にありがとう。

おんなじだよ・・・・。
私もクリンとピオンに
逢いたい
手が覚えてる
あの子達の毛触り
体の感触
こっちを見つめ返す瞳

時間は日薬というけど
ただ麻痺させることを覚えただけなんだよね

ありがとう

にゃタローさんへ

その通りなんよね
日藥とかではない

時間が経てば経つほど
自分が許せなくなるし
愛しさは募る
ただ
受け付けないように
扉を閉める事がが出来る用になっただけ
やけど
どうしても閉まらない時がある


管理者にだけ表示を許可する

浮くっ!! «  | BLOG TOP |  » Wake up!!

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

