2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


華麗なる独裁者の腹 - 2009.07.06 Mon

PM13:12.......壁に向かって

1
「ブツブツ・・ブツブツ・・・・・・・」


タソガレ中のこにゃち(茶トラ)


1
「ありえへん・・」


*****話は30分前に遡る


1
茶)くたっ                              白黒)んにゃぁ~


気温はギリで30度いってないねんけど
湿度70%で、なんとなーくベタベタする今日

こんな具合で
いつもやったらへばってても良さそうなにゃんち(白黒)が
なんでかやる気満々で起きとった


1
茶)っるさいねん                             白黒)ひまだにゃ~~ん


フキツな予感(( ̄д ̄))


1
白黒)こにくん、ちょっとあそばにゃい?            茶)ちかーーーいっ


にゃんち様の独裁者スイッチON


1
白黒)うにっ                        茶)もーう、ほっといてんかー


KYなお誘いをお断りしただけのこにゃち

キミは間違ってへん・・・なーんも間違うてへんで


1
白黒)ゆるさーーん                              茶)??!


民主主義のやったら・・・な・・・(涙)


1
白黒)食ってやるにゃあーー                       茶)やめれぇ~~



ここは 『北』 側の玄関、そして独裁者(笑)


1


従わないモノは食う!!!(笑)


1


巨体に被い被さられ
大蛇に飲み込まれるように


1


消えていく、こにゃち......(Т▽Т)

にゃんち・・・あんた下半身安定良すぎやわ

その腹、走る時は左右にGがかかって邪魔そうやのにな
役に立つ?とこもあるんやな


1
白黒)うにゃっ                    茶)にっげっろぉー


完全なる敗北かと思われたバトル

一瞬のスキを逃さず猛ダッシュかけたこにゃち
このまま逃げ切ることができ・・


1


・・るわけも無く


1
茶)ひぃぃぃー・・・・・・


むなしく....フェードアウトしていったのであった


1
「こんなん、ありえへん」



独裁者に共通点あり(笑)。

● COMMENT ●

こちら北関東でも雨続きのおかげで
湿気てます(>_<)
今やっとエアコンonして除湿中。はぁ~♪

にゃんち君、独裁者モード入りましたか。
時には長男の威厳(?)見せとかないと
彼的にアカンのでしょうか。
このところあっついから暑気払いにいっちょ
暴れたろかって…?
このところ箪笥王子だったから
「おお!にゃんち君復活~!」と
寿いで差し上げたいところですが
たそがれてる次男くんを見ると
どうにも…ね(^^ゞ

みぽさん、おもしろかったです

2回見ちゃいました(^^;)ゞ
(特に、にゃんち様の安定した下半身にくぎ付け!)

これから不快指数上ってくると

こにゃちくんの災難も増えてくるのかな?!

ばんがれ~~

ふふふ..暑過ぎてこにゃちがササミにでも
見えたんかしらね~香ばしいササミ色やもんね(笑)
あっついのにバトルなんてフツーじゃない!
やっぱり「北」に行くとおかしくなるのね(笑)
こっちも気温が上がって来たよ~。
湿度も上がって来て嫌になっちゃいます。
が、まだエアコンが必要な程じゃないんだな~。
風は涼やかだから、ニャンズもオヒザッコよ!

ごぶさたでした。にゃんちくん ほんと絵になるのにね。こにゃくんたいへんだったね。
うちはみんな しずかです。あついからなあ~夜中から朝にかけておきてるようですが ねててわからず。
ひるまはずっとねています。
それにしても本当に模様がきれいね。

なんかとってものどかな感じだったけど・・・
嵐の前の静けさだったのかしら?
王子、久々に大暴れ?
今日はなんだかとっても身軽なのねー

こにゃくん、ファイト♪

しょ、将軍様~!
ごかんべんを~!

こにゃくーーーーん!!!
あぁ・・・・にゃんちさまのお腹の下に消えてゆくこにゃくん・・・
でも、のしかかられても気持ち良さそうだけど♪
あ・・・暑いかな?w
にゃんち様のお尻が凄く可愛いと思います♪

おーい!こにゃ君、大丈夫~
でもこにゃ君、健在~
これしきのことではね~こにゃ君!

にゃんち君のお腹、この暑さでも健在ね~
うちの子(クロ、チビ)は走るとお腹プラプラで
本当にお恥ずかしいのです・・・

こんにちはー!
こにゃち君…哀れだぁー…(T△T)
にゃんち君もハイテンションのときがあるんですねー。
写真で見るとジャれてる感じなのかな~なんて思っちゃうけど
実際はきっと激しいんだろうな…。
にゃんち君のキックとか痛そうだし。( ̄▽ ̄;)

こんにちは

こにゃちくん大丈夫?
暑いのににゃんちくん元気なんですねぇ。
ウチのきじたろうはバッテバテです。

にゃんちくんの模様、見ようによってはハートの形に見えますね。

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

月いちの出稽古みたいなもんですね
体がなまってたんを
どーにかしょみたいなね

丁度良い相手やねん、こにゃちが^^;

ほんまの兄弟ちゃうのに
こーいう関係成り立ってるんが
わらけます



>tomatohimeさんへ

それはどうも^^ありがとうございます

母も助ければいいもんを
ただひたすらシャッター押し続けました

これほんの5分ほどのシーンなんですが
おいしすぎて
60枚も撮ってしまいました

薄情な親です^^;



>kaezzzさんへ

そうそう、こんがり焼けた
いい按配のささみ色やもんね
ありえるかもやわー(笑)

こっちは今日なんか
最強にじとじとやで
こうなってくると、夏本番やなって感じ
あ、今からやでこっちも(笑)



>みろくさんへ

にゃんちのバイオリズムって
よーわからんのですよ
どーいう基準でスイッチはいるんか

でもランプ点灯時間は
ウルトラマンより短いかもです^^;



>ここちゃんのママさんへ

走ったり飛んだりは苦手なタブ腹やけど
格闘には向いているタブ腹やで(笑)

これアップしたら
姫、ドン引きで恋心も一気に冷めるんちゃうかな
って心配やねんけど^^;

姫、でもええとこもあるヤツやで



>うたえちゃんへ

韓国で焼肉食ったヤツなど・・ゆるっさん(笑)



>らもらさんへ

しかれてみます?
きっとスイッチオンの時は
タブ腹に大きな口が出現してると思われます
後ろからやったら見えへんけど(笑)

ちなみに雑食^^;



>クニさんへ

クニさん、少しは持ち直しましたか?
元気出してくださいね

女子のそれはなんとなく可愛いですよ^^
でも中年のおっさんのこれはねぇ
ハリも無くなってきてるし
左右にゆれるんで、走るのはへたくそです(笑)



>ぱーのすけさんへ

こにゃは必死やと思います
こにゃはめったに鳴かないんですが
攻撃が最高潮に達した時
「ひぃっ」ってほんまに言います
消えるような小さな声で^^;

じゃぁ助けたれよ母、ってね



>きょう@きじたろうさんへ

こにゃくん、だいじょうぶです^^;
なんとかケナゲに生きてます^^;
でも幼少期の痛い経験がトラウマになって
屈折した大人になったらどうしようかと思います(笑

もうとっくに大人やけど

脂肪が増えるにつれ
そのカタチは崩れていってしもてんけど
仔猫の頃は綺麗なハートやってんで

あのー
ストッキングを大きいひとがはいたら
ちゃう模様になった、ようなね(笑)

みぽさん、こんにちは。
こにゃちくん、完全ににゃんちくんに食われてますね^^;
どっしりした下半身、安定感バッチリだね。
うちもね、レオンがいつもやられてますよ。
レオンの方から仕掛けたても、最後にはいつも下になって鳴いてますから^^;
にゃんちくん、手加減のほどを・・。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

茶トラって攻撃せぇへんよね
あれ性格なんかな
天真爛漫平和主義
茶トラのええとこなんかもしらん(笑)

こにゃから手出すことって
全く無いし
いちゃもんつけるほうも(にゃんち)
勝手な理由やしね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

愛のカタチにゃ «  | BLOG TOP |  » 日曜日の過ごし方

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

