2017-04

 - --.--.-- --


憩いの時間 - 2013.09.06 Fri

DSC_0003_03.jpg
「…………」






…ソロっぽいけど








DSC_0076_04.jpg








ちゃんと、まるるん(笑)
ちなみにここ(例の出窓)には母に乗せてもらったの術






早朝、だいたい5時半くらい
朝御飯の後
まずリビングの出窓からウォッチングに勤しむのが
こにゃちの日課で、あの頃も








004_08.jpg







意外とまったり猫時間なはずが







DSC_0069_06.jpg






なんか忙しない( ̄▽ ̄)
でも、それも
満更でもないなさそうで
まるるんも







DSC_0062_08.jpg







ご機嫌で






一日の始まりを見つめる大猫と






DSC_0061_06.jpg







一日が始まった子猫。

● COMMENT ●

出窓に猫。
絵になりますね。

ほら、あれ…

YKKアルミサッシのCMみたく。^^


通りかかった
よそんちの窓に

ひょっこり
猫が現れると

なんだか嬉しくなるのです。

こにゃちくんがもっと慣れてきたら、
二人並んでまったり時間になるのかな?
見たいな~、そんな猫時間

そして、いつかはにゃんちさんも・・・

おじょさんへ

4年前、引っ越すときにさ
どうしても猫と出窓したくて
出窓あって、ネコ可でっていうのが
ここだけやって
吹田北方面でね
で、おんぼろぼろぼろでおされな出窓でもないけど
ここに決定したわけさ

ちなみに外から見るウチの仔も
オツなもん^^



tomatohimeさんへ

猫団子きたいしてんねんけどー
にゃんこにゃは
にゃんちが5歳くらいまでは
いっつも猫団子で寝てた

年取ると
なんでかな、おのおのになってもうて
くっついて寝る事がなくなったさ


管理者にだけ表示を許可する

仲睦まじき… «  | BLOG TOP |  » 浮くっ!!

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

