2017-08

 - --.--.-- --


仲睦まじき… - 2013.09.07 Sat

完全に







DSC_0041_09.jpg







犯罪者的尾行( ̄ー ̄)







私のかわゆらしいまるるんは






DSC_0042_15.jpg







すっかり
方向性を誤っている模様( ̄▽ ̄)







036_05.jpg







最近、こにゃちが変わって来た
まるるをかまうようになって







DSC_0137_01.jpg







勘違いまるるんのけんかごっこも
最初はシャーシャー威嚇して
高いとこへ逃げてしまって
うっとおしそうやったのが







DSC_0136_01.jpg







ちゃんと相手になり
ほどほどにまるるにやらせて







DSC_0139.jpg








ほどほどに
調子に乗ったまるるを抑える







DSC_0135_01.jpg







ほんまの兄貴になってきた感じ…







DSC_0145.jpg







やと…
母はポジティブに解釈しているが( ̄▽ ̄;)
どうでしょー。

● COMMENT ●

微笑ましい。( ̄▽ ̄@)

こにゃさん。
いいお兄ちゃん。

よかったね
まるるん。^^

でも あんまし
ちょーしノリすぎると

温厚なこにゃさんでも…

怒らせると
コワいですよ?(笑)

で、

にゃんちさんは…?

こにゃちゃんエライね♪

母を助けて 育児をこなし、
りっぱな お兄ちゃんになったね。

まるるんちゃん 早く 大きいお兄ちゃんにも
お相手してもらえるように
頑張れ~~。

みぽさん 体調はどうですか?
無理しないようにね・・・

まるるんの尾行姿、笑えます!!

こにゃちくん、まるるんの成長と共に
認めてあげつつあるんだね~

いいお兄ちゃんだ~

ありがとう

おじょさんへ

そう
普段、温厚な人ってキレると怖い
こにゃちも然り(笑)

バトルもいいけど
寝る時ねぇ
くっついてくれるようになってほしー




じんくんの母さんへ

にゃんちさんはねぇ
もう関わりたくない感じ(笑)
しんどいんやろな
若いもん相手にするの

ありがとね
お陰様でだいぶいいです
あ、検査結果は異常ありませんでした
子宮がん子宮頸がん共に白!
心配かけてごめんね



tomatohimeさんへ

ちょっとスパルタやけどね(笑)

まるるはこにゃちが大好きな様で
姿が見えないと大鳴きして探すさ

けんかごっこもええけど
毛繕い、とか
してあげちゃってほしいなと


管理者にだけ表示を許可する

現場の苦労 «  | BLOG TOP |  » 憩いの時間

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

