2017-09

 - --.--.-- --


秋ゆく街で - 2013.09.10 Tue

日中、少しだけ
夏が悪あがきしてる様なこの数日






だけど、風は急いで
秋をゆく様で





心地良い
午後のまったり







DSC_0014_30.jpg







最近
私が近くで腰を下ろしていれば
クリアボックスの隙間で無く(笑)
その辺で寝るようになったまるるん







DSC_0017_33.jpg






こにゃちも
サキの布団ですよすよ(*゚▽゚*)
大きいけど(笑)かわゆらしい






みんな、それぞれにまったり
秋ゆくウチで






DSC_0019_30.jpg






秋ゆく






DSC_0020_29.jpg
「まだまだあついですにゃー」






オチで。( ̄▽ ̄)









昨日の日記に
鍵コメを下さった皆様
kaezzzさん
じんくんの母さん
いつも、暖かい言葉を
ほんとうにありがとう




ここ数日
昨日という日が近づいてきて
泣いてばかりでした


たった2歳のお誕生日を守れなかった今が
悔しくて悔しくて
当たり前に今を生きる自分が許せなくて
後戻りしっぱなしで、ごめんなさい


ほんとは昨日
笑顔で言ってあげたかったこと
今日、書かせてください






てんこちゃん
2歳のお誕生日おめでとう





045_02.jpg






この一年も
ママと一緒に
いつも一緒に
たくさん幸せでいようね。

● COMMENT ●

だんだん秋めいてきて、うちのニャンズやワンコも
それぞれのお気に入りの場所で、気持ちよさそうに寝てる事が多いよ^-^

てんこちゃんとの出会い、9月9日だったんだね。
きっと今もみぽさんは色々考えてるよね、てんこちゃんの事。
でもそれでいいと思うよ。

私がお世話になってる気功の先生が、「身体で感じ、心の声を聞く事」って
教えてくれた。
みんな自分の気持ちに蓋をしすぎるって、、、。

だからみぽさん、誰が何と言おうと自分の心に素直でいてね。
てんこちゃんが傍にいない事で涙を流してもいい、
てんこちゃんのしぐさや寝顔を思い出して笑顔になるとなおいい。

そして、てんこちゃんの2歳の誕生日おめでとう。

ありがとう

クリステルさんへ

お祝いの言葉
素直にありがとう

生きていてもそうでなくても
2歳のお誕生日を迎えたことに変わりない

ほんとうに
ありがとう


管理者にだけ表示を許可する

ウオノメ対策募集中 «  | BLOG TOP |  » 記念日

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

