2017-11

 - --.--.-- --


本日こなちゃんDay - 2013.09.12 Thu

本日、こなちゃん
お誕生日(ウチの仔記念日)なんで
ソロでステキなとこを






DSC_0032_10.jpg






DSC_0041_10.jpg







( ̄▽ ̄)…ソロでステキなこなちゃんを






DSC_0054_07.jpg






DSC_0056_05.jpg







……………( ̄▽ ̄;)







DSC_0026_23.jpg
「遠くへ行きたい」






撮れたカットはやさぐれこにゃち






もう、7年
まだ目もちゃんと見えてなくて
足もしっかりはしてなくて
哺乳瓶でミルクから育てた愛仔






ちびこな






なんかそのせいか
あんなにでかくなっても(笑)
今でも私の中では
小さなこにゃちで






どうか

こにゃちの
穏やかな猫生を、どうか
守りきることができます様に。






こなちゃん







DSC_0035_15.jpg







7歳の一年も幸せでいっぱいにしようね







にとこ4_convert_20130912124254








にとこ3_convert_20130912124323







にとこ2_convert_20130912124403







にとこ_convert_20130912124426







039_09.jpg







Memories,

● COMMENT ●

なかなかソロになれない、こにゃちくん

小さいころの写真がかわいすぎる、こにゃちくん

にゃんちさんとのツーショットがほほえましい、こにゃちくん

てんこちゃんとのツーショットはお兄ちゃんぽい、こにゃちくん

お誕生日、おめでとう!!


こにゃちくんが誰とでも仲良くできるのは、
目が開いたときに、見守ってくれる家族がいたからかもね


これからも幸せいっぱいな猫生を・・・・・

こにゃちくん オメデトウ!

可愛いぃ~~~
ベイビーこにゃちくん はじめて見ちゃったわ~♪ かわいすぎて悶絶です!

うちの茶トラもそういや7歳、こにゃくんと同じく生まれたてほやほやから哺乳瓶ならぬ注射器利用の哺乳器?で育ちましたの。
こにゃくんの“ぽやっ”とした産毛がベイビーちゃいを思い出します。
よくこんなに大きくなって、幼子を教育するお兄ちゃんになったね。それだけでも幸せですね。
どうかこれからも、もっともっと幸せと笑いを みぽ家に。。。

みぽりんこんばんわ^^

こにゃちちゃんはこなちゃんって呼ばれてたんだね
一瞬誰の事だか考えちゃった(;^ω^)
それと私こにゃちちゃんの誕生日を勘違いしてたよ・・
9月1日でレオンと一緒だと思ってた・・
だから、1日に記事がなくってどうしてだろう・・って(汗)
とんだ勘違いだわ!!(*ノωノ)

そんなことよりも、、
ちっちゃなこにゃちちゃんがこんなに大きくなって
元気にすくすく育ってくれたことが嬉しいよね(´▽`*)

7歳の1年も楽しく幸せな時間が過ごせます様に・・

こにゃちちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)ノ

おめでと ~~♪
哺乳瓶の頃から 育てたら そりゃ
可愛くてたまらんよね。
また ちっこいこにゃちゃん 見てるだけで
涎でそう。

哺乳瓶と一緒ぐらいの大きさやねえ。

ずっと ずっと3にゃん仲良く
これからも いろんな 嬉しい記念日を
増やしたいですね。

ところで、皮膚科はちゃんと
行ったと?
想像しただけで 痛そ~~!

うちのコ記念。

おめでとうございますe-343

仔猫の可愛さ… 罪。

どデカこにゃさんにも
ちっこいちっこいときが…

みんにゃ そうですけど。^^;


こにゃさんにとって
まるるんにとって
にゃんちさんにとって

これからもずっと
幸せであること祈ってます。



空家猫。
お里決定しました。

告知リンク
ありがとうございました。

ご協力に 深く
ふか~っく 感謝しております。

こなちゃん、お誕生日おめでとう^-^
ミルクから育てると、まるで我が子の様に思えるよね。

うちのブンタもマロも、実家の壮太も手のひらサイズで保護し
3時間おきにミルクを飲ませて育てました。
なので、みぽさんのこなちゃんに対する気持ち
よくわかるわぁ。

これからも幸せいっぱい元気で過ごしてね、こにゃち君♪

こにゃちゃん……遠くへ行かないでね(笑
ブルーなお顔がウケるぅ~~
子育ても大変だな!がんばれ~
そしてお誕生日おめでとう!
ルタと同級生だね♪
7歳も健康で楽しいことがいっぱいの毎日で
ありますように♪

ありがとう

tomatohimeさんへ

ありがとう!!

甘えん坊でおこちゃまだったこにゃちも
こんなににぃちゃんするようになったさ

この一年も
笑顔でいっぱいにしてあげたい



クッキーさんへ

有り難うございます

ちゃいちゃんも7歳なんですね
おめでとうございます

最初は、やっと猫になったばかりな感じで
手のひらがあまるほど小さかったです
姉?の三毛の女の子とふたり
段ボールに入れられて公園に捨てられていました

ちゃいちゃん共々
この一年も幸せいっぱいに!!



姫さんへ

ありがとう!!

ブログ始めた当初はね
逆算して1日くらいが誕生日かなって
やから勘違いちゃうよ(笑)

でもさ、なんかちゃうなって
やっぱウチの仔記念日が誕生日かなって
数年前からね

もう7歳やよ
早いよね



じんくんの母さんへ

ありがとうね

食べないで下さいね(笑)

もっと小さかったんですよ
やっと猫になりかけてきた感じで

こにゃちはほんまにいい子で
自慢の息子です^^

魚の目
ネットで見ると
病院行って処置してもらうのが
えれー痛いらしくって
ビビっていけませーん


おじょさんへ

ありがとう

想像でけへんやろ(笑)けど
私の中ではずーっと小さなこにゃち
アユにとってもね

みんな、よかったね
ほんまによかった
もう猫の神様に開放されたかな



クリステルさんへ

ありがとう

そう、ウチでミルクからって
こにゃちだけで
哺乳瓶を小さな手で持って
ちゅっちゅ飲んでた姿は人の赤子と同じで
たまらん愛しかったの
今でもよーく覚えてる

立派におおきくなったさ



ゆきちゃんへ

ありがとうね

こにゃちのお陰で私は楽さしてもらってるさ(笑)
そのうち
2.3日旅に出るかもー

ルタくんも7歳かぁ
そうだ同級生やったね

ルタくんも、こにゃちも
この一年
幸せでいっぱいでありますように

いつも、ずっと
ありがとね、ゆきちゃん^^


管理者にだけ表示を許可する

独り立ち、の様な «  | BLOG TOP |  » ウオノメ対策募集中

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

