2017-08

 - --.--.-- --


独り立ち、の様な - 2013.09.13 Fri

6歳の締めも育児で






DSC_0014_31.jpg







7歳も育児で幕開けのこなちゃん


朝から玄関で
うるさくブータレてると思ったら、まるるん
あの、柵が越えられないと






DSC_0015_36.jpg







巨体でも華麗に飛ぶ兄と
気持ちは一緒に飛んでいるつもりの、弟の図( ̄▽ ̄)






いつもの
勘違いバトル
調子に乗って飛びかかったまるるんを






DSC_0020_30.jpg







ちょっと威勢良く
こなちゃんが追い詰めるっていうパターン






DSC_0024_27.jpg






輩気味に、追い詰めんねんけど
絶対に手は出さないこなちゃん






DSC_0030_22.jpg






まるるんが好き勝手に
背中に飛びついたり
タックルしたりしても
こうやって態度で示すだけで
こなちゃんから攻撃することは無い






DSC_0018_22.jpg







にゃんちさんの真似っこばかりで
にゃんちさんの後にくっついてばかりで
ほんまの兄弟の様だったふたりの関係が
少し、変わってきた様に思うこの頃







良いとか悪いとかでは無くて
各々、に、なってきた感じで
たぶん、まるるんに慕われるようになって
「慕われる」と、いう感覚を初めて知って
こにゃちの意識が変わってきたのではないかと







DSC_0014_01_03.jpg







それでも
私のお膝では
相変わらずの甘えん坊さんやけど。












…てんこのこと…


最近
良く影を見る
頻繁に見る
普通に見る
願望なんだろうけど、それでも






051_20130913111617096.jpg






普通に同じように
私のそばで
毎日を過ごしているんじゃないかと。

● COMMENT ●

こにゃちさん、遅れたけどお誕生日おめでとう!!
しっかり兄さんしてて随分頼もしい姿を見せてくれてますね。
下が強制的に上にされるって中々大変なことだけど
上手にやんちゃさんをお守りしてくれているんだね。
意外に保守的なにゃんちんさんと自由奔放なまるるんを
こにゃちが繋いでくれる役目を果たしているよね。
ちっさな茶色がでっかく成長してお兄ちゃんになって
家族の絆をもっともっと深めていってね。

てんちゃん、やっと見える影になったのね。
思いばかりが強烈で、頭の中から離れなかった姿が
今やっと形を成して頭の中から目の前に....
みぽりんの進歩に、てんちゃんも答えてくれたんだね。
みぽりん、その影は願望ではなく現実だよ。

ありがとう

ありがとね

頼もしくなったさ
甘えん坊のこにゃちが

守り抜きたいと思うよ
こにゃちの当たり前の猫性を
長く、ずっと

なんかね
前に見えてた感じとは違う
今までとなんも変わらず
毎日の生活をともにしてる感覚
いかんせんはっきり見えるわけちゃうから
なんともやけど
確かに存在してる感覚があるさ

こにゃちさん 成長したな・・・v-309v-17

ありがとう

おぢさんも成長しいや…sayこにゃち


管理者にだけ表示を許可する

夏の終わりに «  | BLOG TOP |  » 本日こなちゃんDay

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

