2017-07

 - --.--.-- --


夏の終わりに - 2013.09.14 Sat

台風の影響でか
ここ数日、イラっと暑い





昼間暑いのは許せるが
朝晩が暑いって、今頃になって暑いって
損した気分で( ̄▽ ̄)






暑い時はやっぱり






DSC_0016_42.jpg







水遊び!!だぜっ
って、去年の夏も






水遊び






書いた






まるるんの水遊びは
てんこほど豪快ちゃうけど(笑)






水好きは、白茶の傾向なんかな






一年前…去年の話。





● COMMENT ●

みぽさん、お久しぶりです。
時々、てん君を見かけているとすると、
案外、まるるん君を通して一緒に水遊び
してるのかも?
豪快に遊ぶのを我慢して…。





びみょーに
ホップさんも白茶でね。^^

洗面所やお風呂場で
お水飲むのはホップだけ。

でも、
シャンプーはパニックe-329

水遊びとシャンプーは
別モンなんですね。^^;

うちで 水遊びするのは りきだけ。
私もシストルムさんと 同じように思います。
てんこちゃんも きっと 一緒に遊びようよ。


ところで・・・・
カテゴリーのまるるのことってのが
ゼロって ああた!

いつか 隊長にカテゴリーの仕分けが下手だとか
なんとか言われるって そんな記事を
見たことあるけど・・・

でも (ウチのこ)には違いない♪ よね。

ありがとう

シストルムさんへ

不思議です
昨夜、シストルムさんからの
コメントを読んでる夢見ました
怖いです(笑)

最近…行動が極、似てきてるんです
性格は真逆やのに
ママって、私を呼んで探すんです




おじょさんへ

勇気ある逆転の発想、お疲れ(笑)

やけどさ
蛇口からジャンジャン流れる水
頭からかぶって喜んだりしないやろ?

ホップさんって
すんごい繊細そうやもん




じんくんの母さんへ

あぁ、母さんA型?(笑)
してまた、
マニアックなにゃんこにゃファン情報(笑)

それね、わかっちゃいるんやけど
話もほぼまるる中心なんやけど
一年まではね
毎日、てんの写真一枚と
気持ちはてんのためにっていうのがあって
考えて考えてうちの仔ってくくりなんよ
まるるのカテゴリはそのうち
あっという間に増える
私の気持ちの区切りがつけばね
やけど、てんのカテゴリは。
ごめん
もう少し、見逃して


管理者にだけ表示を許可する

めぐる季節 «  | BLOG TOP |  » 独り立ち、の様な

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

