2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛のカタチにゃ - 2009.07.07 Tue

掃除機かけただけで
パンツもシャツもぐっしょり

顔からも汗、吹き出る流れる

なんでこんな気合入れて掃除してんのか切なくなる
本番感じる今日の大阪

ベトベトでパソコンやってたら
通りすがりのにゃんち(白黒)にガブられた

暑いの抗議


1


魂抜けかけてるみたいなんで、クーラー入れた

ちなみににゃんちはこんな体勢とってても
パッカーンでけへん


1


ブツに重力かかるんで( ̄∀ ̄;)


こにゃち(茶トラ)は、こんな暑くても


1


クーラーきいてない部屋のクローゼットに潜んで寝てんのにな
温度差ありすぎなふたりやわ


そんな今日届いた嬉しい贈り物


ここママちゃんからのブログ一周年記念のプレゼント♪

ママちゃん、一周年おめでと~う☆☆


1


さっそく


1


こにゃくんチェッークЪ(^^


1


手作りの天然石のブレスとカレルチャペックの紅茶

ずっと気になっていたローズクォーツ
淡い優しいピンク色が私にぴったり(笑)やろ

・・・・ここツッコミどこやでヾ( ̄▽ ̄)


1


誕生日の時に頂いたイエロージェイドのブレスとコラボ

実は、誕生日のブレスと一緒に
にゃんちにハートのローズクォーツのチャームを頂いてました

が、ええ加減な母の仕事で
にゃんちの一張羅の首輪が行方不明になり、そのまま

新しいのを買っても絶対つけへんやろうから

押入れん中ひっくり返し捜索の結果、見事発見


1


めでたくお披露目です


1
ですにゃ」

愛らしい妻(ここ姫)のぬくもり

姫、ママちゃん
めっちゃ遅くなってごめんね



一生、大切にするからね
ありがとう。



● COMMENT ●

わーい♪
無事届いてよかった!
みぽさんが1番早かったのかな?

王子、ハートのチャームとっても素敵♪
似合ってますにゃ
つけてくれてありがとう
LOVE・byここ

ローズクオーツは愛情の石
与える愛情・もらう愛情・自分への愛情・・・
みぽさんのイメージにぴったりかな、と
思ったんだけど・・・どうかな?
とっても素敵に写真を撮ってもらって感動!!
ありがとう

にゃんち君...皮の中のお肉が溶けてたるんでるよ。
こりゃ~ちょっとヤバいんちゃうの(爆)
そのうち暴れてる時にどっかで引っ掛けて
皮に穴あいて、そっからお肉が...およよよ
プププ..そんな事が本当に起きそうだね~。
湿度が高いのは嫌やね~風があっても
涼しく感じられないんだもんね。
増々体調に気をつけて乗り切ってや~!!

にゃんち君は暑くても、パカーンはしないのね?
お行儀がいいのね~
こにゃんくんはキット暑がりじゃ無いんだね~
我が家は昨日からエアコンを入れると寒いくらい
やはり1Fだからかしら・・・・

にゃんち君のチャーム素敵~
ここちゃんからのプレゼントだものね?
凄く凛々しくて似合ってますよ!
ブレス、とても素敵に取れてますね!

我が家も今日来ましたよ♪♪

にゃんちさまの、つつましやかな後ろ足の形に萌えまくりです♪
首輪、そして可愛いピンクのチャームすごく似合ってますね^^
愛する人の贈り物、なによりですね!
にゃんちさまも「どう!すてきでしょ!」って感じの表情ですなぁ^^
柔らかい色味のブレスレット、見ているだけでも気持ちが柔らかくなりそうですね^^

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

忙しい毎日やのに
大変やったやろ?
ほんまにありがとね

「一番大切なのは愛」^^これが
私のモットーやから
このブレス手にして
パワーもらった感じやわ

大切にするね、ありがとう



>kaezzzさんへ

出てきたらええけど・・逆に
あ、そいでも皮たるむかぁ・・
強力やからなぁ・・にゃんちのタブちゃん(笑)

湿度はいややね
でもこれが終わったら
刺すような日差しカンカンの夏が来んねんもんね

やっぱ避暑地に逃亡したい^^;
養のうてくれる?



>クニさんへ

一階はクーラーもよくきくでしょうね
マンションって階によっても違いますもんね

クニさんの石も素敵でしたね
相手を思って・・
ママちゃんらしいやさしさですよね



>らもらさんへ

つつましやか・・そんな風に言ってくださるのは
らもらさんだけです

この二つの石は
ここママさんのとこで以前
石を紹介してたときビビッときたふたつなんですよ

ぐふふ。
ラブリーハートのにゃんち王子は
何気に照れて見えますな。

ワタクシはイエロージェイド&水晶のを
頂きました。
なんかこの色、元気が出るようで好きです。

蒸し蒸しとした日が続きますね。。。

みぽさん、こんにちは。
一枚目のにゃんちくんのポーズに悩殺されちゃいました❤
添い寝させてもらってもいいかしら(^^♪
ブレス素敵ですね。
にゃんちくんが付けてるチャームもとっても可愛いね。
嬉しいプレゼントですね。

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

そうイエロージェイドって
やさしくてパワーのある石ですよね
私もすきです^^

ながーいジメジメが続く時は
水晶のパワー
いいですよね



>イヴさんへ

台所ですが・・よければ^^;どうぞ
この場所涼しいらしいです(笑)

ここままさんのやさしさと
思いやりがつまったブレス
モノも人の心が篭ってるものは特別です


管理者にだけ表示を許可する

傘マークとくもマークの日々 «  | BLOG TOP |  » 華麗なる独裁者の腹

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

