2017-09

 - --.--.-- --


めぐる季節 - 2013.09.15 Sun

隊長とサキの部屋を繋ぐ襖は
開かずの、やってんけど
この度まるるんのために
仔猫限定通路を設けてみたら






さっそく
いつもの勘違いバトルで
怒らせたこにゃちに追い詰められ






DSC_0043_10.jpg






そこから逃走
睨みを利かすこにゃちさん
やけど絶対に
こなちゃんの巨体は







DSC_0044_11.jpg







通らにゃい( ̄▽ ̄)ムッリームー
反対側回ってくればええ話やねんけども(笑)






この数日
暑さが戻って
こにゃちが吐いたり
まるるんの食欲が落ちたりで
心配やってんけど






今日はいつもの様子で





DSC_0028_24.jpg






DSC_0032_11.jpg






一安心^ ^






もう、お彼岸やし
夏も終わりで、空はどんどん高く
高くなってゆくんやろうな






DSC_0042_16.jpg






今年はたぶん






DSC_0012_03.jpg






生涯で一番、短い一年。

● COMMENT ●

9月になると、もう今年の終わりも見えてくるね

大変な1年だったね~と振り返るんだろうね

残り数ヶ月、みぽさんにたくさんの

いいことありますように…

ありがとう

ありがとう

そんな風に思ってくれて

一年先なんて
ほんまわからへんね

今年の終わり
どんな風に感じるんやろな


管理者にだけ表示を許可する

最上級に憂い «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりに

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

