2017-05

 - --.--.-- --


最上級に憂い - 2013.09.16 Mon

テレビを全く点けないもんで
台風18号がどんなもんか知らず
夜中、えぐい雨と風に
このボロマンションの窓が割れるんじゃないかと
本気で心配で眠れなかったです( ̄▽ ̄)






仕入れに行く途中に渡る川が
びっくりするほど増水してて
昼過ぎ、晴れてきてた時間やったのに
ついでに、びっくりしたのは
土手の上がりから
その濁流を写メ撮ってる野次馬?が
かなりいたこと







素直に
こいつらバカなんかと
そんなん思いながら…






今日は久しぶりに
ちょっと長い時間
私がいなくてまるるん(ふつーにかわゆい時)






帰ってきたら、まりゅりゅん(メガかわゆい時の呼び方)
横になった私の足にスポッとハマって
ぐーぐるぐーぐる(= ̄ ▽ ̄=)






DSC_0027_20.jpg






母しゃんどこ行ってたでしかって
纏わり付いちゃって
まにゅにゅん(ギガかわゆい時)






最近
呼ぶと、どこにいても
しっぽちゃんぴーんと立てて
飛んでくるようになったさ
しかも、私限定






母しゃん好き好きって
心いっぱいに伝えてくれる
まにゅまにゅ(どーしよーもなくかわゆい時)






午後から晴れて
風も乾いて
こにゃちもまるるも今日は元気一杯で






DSC_0035_18.jpg






DSC_0033_18.jpg






DSC_0032_12.jpg







明日の朝は
20度を下回るそうで。







027_07.jpg

● COMMENT ●

みぽさん。
ヤバいヒト?(笑)

まるるんの活用形。
勉強になりました。^^;

みぽさんの
とろける顔が目に浮かぶ…

台風大変でしたね。
私も思ってたよ、危ないのにわざわざ現場に行って
一生懸命写真取ってる人。
何の為?自慢するの?って。

それはそうと、この呼び方面白い!勉強になったよ(笑)
うちの仔達のの呼び方も考えてくだしゃい。

ありがとう

おじょさんへ

バレた?(笑)

他にもあるで
まぬぬーとか、まにゅーーんとか
原型「ま」だけ

ちなみにまにゅまにゅって時は
きゅうっと抱っこして
チューしてる時

おじょさんはないの?
そーいうアホな呼び癖




クリステルさんへ

親バカも最上級やろ(笑)

せやなー

メガ可愛い時が
ブンブン、マロマロ

ギガ可愛い時が
ブルル、マロロン

どーしよーもなく可愛い時は
ブータン、マノノ

一緒に危ない人になろーぜ(笑)

はい はい おごちそうさま。
ってくらい 馬鹿親ですにゃあ(失礼)

もうどんだけ 可愛くてたまらんかってのが
ひしひしと 伝わってきます(笑い)
また 写真で見るだけでも
まにゅまにゅ きゃわゆ~~いって思うよ♪

みぽさんの 顔 知らんけど
なんか でれ~~っとなってるのを
想像したら おかしいね。

今も 溶けていきそうなくらい
でろ~~んて なっとうとやろうね。
幸せやね♪

アッ 私A型ですよ。
よう わかったね?

ありがとう

じんくんの母さんへ

私の顔で目尻が耳の付け根くらいまで
下がってる(笑)
まるるんのおかげで

まるんね最近
ママーって言うねん
ママーって
ちゅーはっていうと、ちゅーしてくれんねんでー
でひゃー

やっぱそうかA型かぁ
隊長と同じ匂いがしたさ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

心の裏側 «  | BLOG TOP |  » めぐる季節

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

