2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


苦難の中間管理職 - 2013.09.18 Wed

11時くらいになると
日差しも強くなってきて
でも、風は心地良く
そんな時間を、出窓でまったり






DSC_0029_13.jpg






にゃんちさん
下界のざわめきなど気にも止めず







DSC_0033_20.jpg






ぽよよん、と( ̄▽ ̄)






DSC_0035_19.jpg







DSC_0037_15.jpg







若いもんは、元気だにゃぁ…






DSC_0043_11.jpg






くらいの(苦笑)
気候が良ければ共なって






DSC_0047_06.jpg






仔猫も元気なわけで






DSC_0054_09.jpg







教育係も忙しいd( ̄  ̄)







DSC_0062_09.jpg






まるるんのお玉取るまで1ヶ月
たぶん、そこまで
こにゃち頑張れー。







ってかさ
絨毯の滑り止めってあれ
間に挟むヤツ
全然、役に立たへんよね






010_07.jpg





お知らせ

個人的な事で申し訳ないんですが
この度
花色のオンラインショップが
リニューアルオープンしまして
アユがこつこつ、すべて自分で
HTML編集して数週間
(プロに頼むお金がないもんで)
あのね、注文してとかちゃうねんで
ほんまに
あの、なんか結構いい感じに仕上がってるもんで
見てやってほしいなぁって
ここ、こうしたらいいんちゃうとかあったら
是非!!身内(笑)からの意見もほしいなぁと




良かったら
覗いてやって下さいまし^^♪





HANAIRO online store





もひとつ^^;




旧ブログで(goo)
片手間(笑)ブログ始めてます
まだ方向性が定まってないですが
なんとなく
なんかしょーと思って

猫ブログでは無いので
興味の無い方は全くスルーでどうぞ
あの、こそっと書こうとか思っててんけど
クリステルさんに見つかってもうて(笑)



私の大切な親愛なる猫友さんたちへ

いつも
ほんとうにありがとうね

みぽりん。


● COMMENT ●

娘ちゃん、頑張ってるね~
すごくきれいで、センス良い!
また見に行きます

gooの方もお邪魔してきましたヨ
愛読ブログがまた増えました!
楽しみ!

最後に、こにゃちくん、ガンバレ~

も~~~~~~~っ!
何から言えばいいのか・・・
とりあえず 今日は にゃんこちゃん達の事は
おいといて、ってごめん。

アユさん 頑張ったね。
もう 綺麗なお花たちに 見入ってしまいました。

私ね ほんとは お花大好きなんですよ。
だけど まったくセンスがないのです(泣き)
母とじんのお供えに お花は欠かした事は
無いんだけど・・・
見た目がね・・・
ぜんぜん パッとしないというか
なんというか。

母は 私が小さい頃から 今でいう
ガーデニングのようなものをやっていて
四季おりおり 綺麗な花がいっぱい
咲いてました。
母のおかげで 花の名前だけは
けっこう 知ってるんですけど・・・
が・・・
悲しい事に 全く受け継ぐことなく
私は お花を育てる 才能が 
全く無し(呆れ)

みぽさんと お知り合いになれて良かったあ。
是非 何かの折には 花色さんの
お世話になりますので 宜しく~~。

それと 何といっても 前から言ってた
お料理のブログ。
もう 楽しみです。

っていうか 鍋をもって みぽさんちの
前で おこぼれをもらいたい。
大阪に 引っ越ししたい気分です。

ながながと ごめんね。
母も娘も 頑張っている
みぽさんちを ずっと 応援してますよ~~。

お花、機会がある時は注目させていただきます。
お料理、どれも美味しそうで。
いろいろ参考にさせていただきます(^-^)

それと落ち着いたら、まるるんに・・・。

傍観者にゃんちさん(笑)。

うちのコたちは
お玉とっても変わらんかった。

ちゃんと、
とれてないんかも…?


おじょ家でわ、
毎朝 リビングで

よれよれ しわしわになった
ラグを もとに戻すことから

一日が始まります。^^;

ありがとう

tomatohimeさんへ

ありがとうね
ほんまにありがとう

tomatohimeさんがくれる言葉はいつも
前を向くことを手助けしてくれる
ほんとうにありがとう



じんくんの母さんへ

母さん
めっちゃ嬉しい
そもそももう一回
料理の写真に取り組もうと思ったのは
母さんの言葉
マに受けちゃって(笑)

久々に撮り始めて、まだまだあかん写真ばかりやけど
また、勉強し直して精進するから
見ていてね

オンラインショップの方も
覗いてくれてありがとう
そのお気持ちだけで十分です

母さん
ほんまにありがとう




ETさんへ

いや、もう
両方見ていただいたんですね
恐縮です(笑)

ありがとうございます

今月末、3ヶ月ですもんね
メールしますね




おじょさんへ

おじょさん
アユのブログにまでコメント
ありがとうございます

おじょさんちならもちろん
無料で配達行きますよ、仕入れに行くついでに(笑)

こなちゃんとにゃんちさんは
お玉とった途端に大人しくなった

てんこは変わらへんかったなぁ
ってことはまるるんも?!


管理者にだけ表示を許可する

重なり合う «  | BLOG TOP |  » 心の裏側

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

