2017-08

 - --.--.-- --


重なり合う - 2013.09.19 Thu

性格は対象的なはずやのに
最近
まるるんがてんこと同じことをするようになってきた






DSC_0033_21.jpg






怖がって、押入れに隠れていた
掃除機の時間
側をついて回る様になった






DSC_0035_20.jpg







外の気配が怖くて
いちいち外の音にビビっていたのに
洗濯物を干し終わると
抱っこして外に出ると言うようになった






DSC_0036_17.jpg






私の姿が見えないと
ママって呼びながら探すようになった





それから…それから…







DSC_0035_21.jpg







「白茶の傾向ちゃうか」
隊長と笑って話す







DSC_0042_18.jpg







時折、
涙が止められない時
膝にチョンと乗ってきて、見上げて






015_08.jpg







ボクハココニイルノニ、と
言ってくれはしないかと望む。

● COMMENT ●

まるるちゃんとてんちゃん
本当に良く似てると思う。
お母さんが一緒だと
似てくるのかな~(*´з`)
大きくなったね。
いっちょまえにこにゃ君とバトルしてる姿が
とっても可愛かったよー。

花色のオンラインショップオープン
おめでとう(*´з`)
みんな良い子達だね。
みぽりんの自慢の子供たちだね。
私もうれしいです!!

ありがとうね

イヴさんへ

早いやろ
こんなに大きくなった

ありがとうね
イヴさんは花色の会長的存在やよ
ずっと
商売ド素人の初めから
支えて助けてもらった
いつかどーんと猫の恩返し、待っててな^ ^


管理者にだけ表示を許可する

愛しさは余るほど «  | BLOG TOP |  » 苦難の中間管理職

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

