2017-07

 - --.--.-- --


愛しさは余るほど - 2013.09.20 Fri

いっつも、こにゃちを追いかけている様なまるるんやけど
基本は私の側にベッタリな
まだ憂い仔猫で(笑)







DSC_0040_15.jpg







中々、座ってくれない母しゃんが
やっと一息つく頃、午後3時






DSC_0018_24.jpg







憂い憂いまにゅにゅの時間(^-^)


側に私がいれば
こうやって
リビングのど真ん中でもまったり、なんやけど







DSC_0033_22.jpg







私が落ち着かなければ
どっかに籠城してなければ(笑)寝れず、で






DSC_0030_27.jpg






まだまだ、この仔の
どこかに残る不安を
消し切ってやることが出来ていないんだと







DSC_0034_16.jpg






そして
まるるだけを見ていない母の心が
この仔には解っているわけで






DSC_0044_12.jpg






まるん
愛しいまるん
もう少しだけ






065_01.jpg






もう少しだけ、時間をくださいな。

● COMMENT ●

みぽりんこんばんわ^^
やっと過ごしやすくなったね~
朝晩はちょっと寒い位・・
なんだか早く冬がきそうだよね(*´з`)

まるるんちゃんとてんちゃん
たまにわからなくなっちゃうよ
んっ??って、写真を見比べてみたりしている私です(^^;)

まるるんちゃん、ひとりでは落ち着かないのね
実はチロポンも同じでね
私がいない時は未だに部屋の真ん中でゴロンできないよ
いつもレオンの目を気にしてるの
でもまるるんちゃんはお兄ちゃん達と仲良くしてるもん
時間がきっと解決してくれるよね(´▽`*)

こんばんわ。

はいはい。
今日も・・・
まにゅにゅん(ギガかわゆい時)ちゃんですねえ。(笑い)

いつも思うけど まにゅにゅんちゃんって 
すごく ピンクピンクしとうよね。
お口も肉球も・・・
うちの やさぐれ3にゃんが 黒々しいので
なんか とても 新鮮♪

で・・・
みるみる 大きくなったというか。
大人の階段登る~~♪って感じですかね。

でも まだまだ みぽさんが居ないと
不安なんですね。
そこがまた みぽさんの心を
鷲づかみにする きゃわいさなんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まにゅにゅんは
ちゃんとわかってる。

…と思う。

だから、焦らないでください。
ご自分を責めないでください。

てんこさんも
まにゅにゅんも可愛い。

それだけで充分です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫さんへ

お顔は、似てへんけどね(笑)
まるはほんままんまるやから
でも、たまーにドキッとする表情する時がある

チロポンみたいな一見ぽよよんとした子のが
繊細なんよねぇ
ウチも一番繊細なんにゃんちさんやもん
これ…白黒の傾向?!





じんくんの母さんへ

甘えた度は日々アップかな
私が依存してるのが伝わってるのと
特別な存在ってお互いが思ってる

隊長やサキが呼んでも知らん顔やけど
私が呼ぶと
どこにいても走ってくる
優越感やねんよー(笑)

きゃわゆいきゃわゆいまにゅにゅんちゃん(笑)




おじょさんへ

ありがとう

おじょさんの言葉が嬉しい

時々ね
私はまるる自身を愛しく思ってはいないんじゃないかと

そう思うと
いろんな思いを抱えて
私に託してくれた保護主さんに申し訳なくて


管理者にだけ表示を許可する

こにゃちは今日から三連休 «  | BLOG TOP |  » 重なり合う

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

