2017-07

 - --.--.-- --


こにゃちは今日から三連休 - 2013.09.21 Sat

お客さんに頂いた
フワモチ月見団子をあっちでアップしよと撮ってたら







DSC_0036_20.jpg






撮ってたら…







DSC_0041_12.jpg







仔猫が写り込んだので、こっちで( ̄▽ ̄)
ってか、まるん
こんなもん食べるんやわ






ちなみに
かわゆい(いちいちいらんな)まるるんの好物は
生肉と、何故か白米
めっちゃ、美味そうに白米食べます(笑)





ちなみにちなみに






057_01.jpg


てんこちゃんの好物は
キングサーモンと秋刀魚、
焼きたてパンのフワフワな真ん中
あ、知ってるって?











残業と休日勤務は有り得ないシッター






DSC_0035_22.jpg






こにゃち






DSC_0030_28.jpg
「今日は一人で遊ぶねんで」






の、お断りに






DSC_0049_09.jpg






DSC_0084_03.jpg







DSC_0057_06.jpg







素直に健気に従順に( ̄▽ ̄)


やけど
どーにもつまらんくって






DSC_0078_02.jpg
「むりでしか?」






チラ見






DSC_0087.jpg
「………」





ちょっと
可哀想かな、っていう眼差しに
何故か感動して
涙する私だった(笑)






が、働く気は無かったのであった。( ̄ー ̄)






DSC_0088.jpg
「労働条件は大事ですにゃ」






こにゃちのオフな一日。

● COMMENT ●

甘味を感じない猫が
なぜか、あんこに反応するのは

アミノ酸。

らしいです。

お米も確かアミノ酸…?だっけか。


うちの たっちょ
(タッチのギガかわゆいとき)も

あんこ好きですよ。^^

太子はニンゲンの食べ物に無関心だけど、
ドラミはパンが大好きだったよ
ドーナツの箱に無理やり顔ツッコんで
舐めてたことも?!

男の子と女の子の違いかと思ってたけど、
男の子も好きなんだね

とびはすでにパンに興味がありそうです(^^ゞ

こにゃちくん、連休ゆっくり休んでね・・・・・無理かなぁ

ありがとう

おじょさんへ

なんだやっぱり
おじょさんも痛いヒトじゃーん(笑)
で、ロッシちゃんとホップさんの変形は?

アミノ酸なんかぁ
生きもんには重要やもんね
本能で反応できるってすごいなぁ

ちなみににゃんちさんもあんこ大好き^ ^




tomatohimeさんへ

茶トラの傾向なんかな
ウチもこにゃちはヒトの食べもんには
全く興味無し

ドラちゃん
てんこと同じやねんね
てんこは焼きたてのフランスパンの
ふわふわな中身が大好きさ^ ^

とびちゃん
がっつり系そうやなぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

高くなってゆくソラ «  | BLOG TOP |  » 愛しさは余るほど

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

