2017-05

 - --.--.-- --


高くなってゆくソラ - 2013.09.22 Sun

私の
まったりな午後のお供は






DSC_0055_03.jpg






仔猫と大猫(笑)とipad
腰を下ろすとわらわらと集合


こんなにデカくても
横になった母に覆い被さるようにして
トントン要求するわけで
で、
その間ずっと
リアル猫じゃらしが






DSC_0064_05.jpg








ブンブンブンブンご機嫌で






DSC_0059_05.jpg





それが

気になって仕方が無いまるるんがいて





DSC_0062_10.jpg






こんな風に
時間を
暖かい気持ちで過ごしている自分が






050_04.jpg







許されていいのかと葛藤しながらも






DSC_0056_07.jpg






救われている。

● COMMENT ●

まったり おだやかな ひと時ですね。
許されるよ。
葛藤なんかせんでも いいよ。

だってね。
てんこちゃんが 大好きだったのは、
寂しい顔をした みぽさんじゃないって。

ほら 今 まにゅにゅ~~って 笑っている
その顔!
その顔が 大好きだったはずやろ?

ほら もう~

ま~た
そんなことゆってる~(=_=;)


てんこさんを思うと
まるるんと過ごす自分が許せない。

まるるんを想うと
てんこさんを消さなきゃいけない。

って思ってません?

ふたつの魂。

共存させたら
いいじゃないですか。

みぽさんならできます。

愛情深くて
イタいくらい親バカで(笑)。


あしたも あさっても

ずっと ず~っと
おだやかでいてください。^^

てんこちゃんが、みぽさんの
幸せな時間を望まない訳がない!
…と思います

もっともっと、まったりな午後を
たくさん過ごしてください
それがてんこちゃんにとっても
いちばんうれしいことだと思います

ありがとう

じんくんの母さんへ

私も母さんにあれこれ言いながら
自分のことは不甲斐ないよね
あかんよね

生きてる私達が
あの子達の分までを思って
前に進んでいかないと
悲しむんよね




おじょさんへ

どうしてもね
幸せな気持ちを感じてしまうと

苦しんでいたあの子の顔が浮かぶ
あの子の未来を守ってやれなかった私が
のうのうと生きてていいのかって

まるるの未来を守ることが
私の今やのにね



tomatohimeさんへ

そうやよね

もし私が、やったら
そんな家族の姿を見るのは悲しいはず
てんも笑顔で
そばにいたいよね


管理者にだけ表示を許可する

世間は近頃、連休多いですね «  | BLOG TOP |  » こにゃちは今日から三連休

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

