2017-07

 - --.--.-- --


世間は近頃、連休多いですね - 2013.09.23 Mon

天上の花






DSC_0046_11.jpg







DSC_0049_10.jpg






久しぶりに、花など撮りに
いつもの






DSC_0087_01.jpg






公園へ


日差しはキツイけれども
影に入ると、塩梅良くて






DSC_0079_08.jpg






DSC_0099.jpg






ほんまに、季節が巡るのが早くて





DSC_0102_02.jpg






何もかんもが、






027_08.jpg







あっちゅうまで






DSC_0085_03.jpg






とか、秋の空を眺めながら
感傷に浸っていたけど
意外とまだまだジリジリな日差しに( ̄▽ ̄)
ヘタれて、すぐ退散







そして、午後…



シッター連休最終日に
辛抱たまらんくなった







DSC_0039_12.jpg







仔猫の暴走を







DSC_0030_30.jpg
「三連休やってゆったやろっ」






叱るの図







DSC_0031_18.jpg
「今日までひとりで遊ばなあかんねんっ」







ヘコむの図( ̄▽ ̄)







DSC_0042_20.jpg
「きぃーつ」






しゃーなし…
一人ムシムシ始めるの図







ってか、今日は何の祭日?

● COMMENT ●

こにゃさんの
威厳に満ちた背中。

すてき。

おとこらしい。

ついていきたひ…e-276

秋の日差しの中
猛暑の中のあの時の自分が遠くに感じることがあります
そして、保護した子がいて・・・
子猫の可愛さは罪で、抱っこしては笑顔になります
あの時の涙は何なんだろうと自分に問いたくなる時もあります
でも嘘の涙でもないし嘘の愛情でもない
心から愛してたし今もなお。
これも仕組まれた運命なんでしょうね
あの子達からの贈り物かもしんない
ママが笑顔になるように。。。
私は3年前に逝った子が今だに心の大半を占めています
でも、今いる子達が大切で大切で・・・
まるるんは分かってます
みぽさんの心にてんこちゃんがいる
いなくなることはないって。それでいいんやないですか
共存・・・愛情を50・50じゃなく
100・100.
だから、みぽさんは200の愛情を持てばいいんです
もちろん諸先輩方のニャンたちもいるから
400だァ~~~
亡くした経験がある人は、みぽさんの気持ちを理解できます
だから自分を責めたりはしないでください。

おじょさんへ

ボクでよかったら…
ついといで…byこにゃち




にゃタローさんへ

400ですね
だけどやっぱり
てんこ一人で500くらいかな(笑)
にゃたさんの特別のように
てんは私にとって永遠にスーパーウルトラ特別です
それでもいいんですよね

それでも良いと許される言葉を
ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

体が資本 «  | BLOG TOP |  » 高くなってゆくソラ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

