2017-11

 - --.--.-- --


体が資本 - 2013.09.24 Tue

こにゃちの好物は、お白湯
しかも、ぬるめじゃなくて熱燗より
あの猛暑の時でも、お白湯






お水の器の前で鎮座して
近くにいる誰かに
「熱燗にして」と目でものを言う( ̄▽ ̄)






人の食べ物には全く興味が無くて
猫缶もそれほど好きでは無い
健康食が大好きで新し物好きなこにゃちのためだけに
毎月
いろんなメーカーのお高い(笑)カリカリを所望する







そのせいか、あんなに大きくても
血液検査はいつも、二重丸






猫も然り

健康の秘訣は、
食と体を冷やさないことにあるらしい






三連休を終えた(笑)こにゃちさん






DSC_0029_14.jpg






起き抜けから
嫌ほど、まるるに絡まれて
午前11時にはグロッキー






DSC_0034_18.jpg
「連休明けは辛いわー」






社会人のつぶやき






DSC_0031_19.jpg
「まだまだでし」






まだまだよゆーの仔猫の






DSC_0036_21.jpg






執拗な絡みに






DSC_0036_22.jpg
「飲まなやってられへん」






また、社会人のつぶやき






DSC_0042_21.jpg
「昼休憩、寝とくわ」






働き盛りの男の日常。













落ちる日が、






020_06.jpg






早くなった。

● COMMENT ●

こにゃちくん、同じ社会人として
親近感ある~~

・・・・ところで、昼休憩してるこにゃちくんの
ほっぺの肉?or 皮?が気になる~~

ごめん、こにゃちくん、教育係、ご苦労様!

3連休なんて あっという間で
かえって 休み明けのお仕事ってつらいよねえ。
ねえ こにゃちゃ~~ん。

が ここはビシッと 社会人として
頑張れ!
ただ 報酬のアップを要求しよう。
もっと おいしいカリカリ プリーズ!と・・・

猫の健康。。。
うちの れん様 とうとう7キロオーバー!

そして 私も今度の土曜日は
恐怖の健康診断なのでして・・・

ああ またまた いっぱい
赤紙が入ってきそう(涙)

ありがとう

tomatohimeさんへ

肉やがなbyこにゃち
それが何か?byこにゃち






じんくんの母さんへ

休み明けって辛いよね
私もむかし
お勤めしてる時はそうやった

7キロオーバーはすごいねぇ
いいもんぎょうさん食べさせてもらってんねんね
まさに幸せ太りやね^ ^
健康に太っていくなら
その方がいいよ、絶対
病気した時、耐久力ある。



管理者にだけ表示を許可する

ジェネレーションギャップ «  | BLOG TOP |  » 世間は近頃、連休多いですね

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

