2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


傘マークとくもマークの日々 - 2009.07.08 Wed

起きぬけのとうちゃんに
でんぐり返りながら足元すりすりで
「おはよ」のパフォーマンスをするにゃんち(白黒)

あまりに高調しすぎて、足ガブリ

甘噛みっちゅうことを知らんにゃんち
本人の脳内イメージじゃ、可愛くカプッやねん・・たぶん
んでもこっちからすると、それはシャレにならん噛み方
その痛み、寝起きにはイラッと来る感じやね

それでも、とうちゃん


口元歪めつつも
「なっちゃん、おはよー・・でもちょおっと痛いで・・」
やって


にゃんちがとうちゃんLOVEな理由はここにあんねんな
私も今度、とうちゃんに足ガブやってみたろ

と、思う母やった。





朝からジメジメ
毎日ジメジメ
とーぶんジメジメらしいんで

なんかきれーなモノ撮ろっ!思て


1


こんなん撮って遊んでました

7年前
家族旅行で行った、能登のガラス工芸品店で買ったモノ


nikon115 201_01


右手


1


左手


1


こにゃち破壊獣乱入


な、おかげで

なんとか猫ブログ写真として成立した感じやね(笑)




1

● COMMENT ●

なっちゃん?なっちゃんってにゃんち君の事?
ぷぷぷ~オヤジ2人の愛は本物やねんな~(爆)
みぽりん灼いちゃってる?割って入りたい?
むふふ...ここんちって本当に愛で溢れてるわ!
うちもね~気温が上がってもひめがお膝に...
お嬢のでっぷり腹の体温がじわ~っと熱い(笑)
暑さにも負けず「母ちゃん命」を貫くらしい...

きれいな、ビー玉たち。
うっとうしい梅雨をきれいに演出してくれましたね。

ビー玉とおはじき。
子供の頃、キチンとしたルールは知らず
ただ眺めて楽しんでおりました。
特におはじきの裏側のギザギザしたところが
ツボ(笑・ヘン?)

ギヤマンの涼しげ~な風情で
毛モノの乱入アリでもいい感じの
写真になってます。
でも毛モノ写ってないと物足りないんだけど(笑)

みぽさん家が暑いのは
やっぱ愛のせいでしょう。あっつ~~!

涼しげで素敵ね
こにゃくんも嬉しかったのかな?
ビー球ってなんだか懐かしいよねー

パパはにゃんち王子にラブラブなのねー
でもそのセリフ
なかなかいえないよね!

王子、昨日は会いにきてくれて
ありがとう
王子はとっても素敵だったわ♪
 byここ

涼しげな写真に気持ちもすきっとしました^^
こにゃ君のおてても
なんだか涼しげですなぁ
おとうさんの優しさは、にゃんちさまをメロメロにしちゃってますね^^
でも、影も甘え噛みがめっちゃくちゃ痛いですw
おとうはんは寝起きだとマジ怒りしてますよ^^;
修行が足りませんなw

にゃんち君がご主人にラブラブなのが分かりました~
穏やかな人なんですね^
普通の人だったら「痛~い」と大声ですものね~
だから、にゃんち君は伸び伸びしてるのね~

綺麗なガラスです
私は陶器、布、木、どれも好きですがガラスが一番
好きかもです

これはビータマ?オハジキ?

こんにちは

足がぶりんちょでもその程度なんですね・・・。
私なら「何すんのやー!!」って尻ペチは免れませんよ。

ビー球きれい^^
とっても涼しげですね。
こにゃちくんは遊びたくてうずうずなのかしら。

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

ウチはそれでもややこしー関係ちゃうから(笑)
ま、ええ具合に関係たもたれてるしね

(笑)平和な愛やで

やきもちなんてやいてませーん



>虎猫さんへ

ありがとうございます
ガラスって夏はいいですよね
虎猫さんちでいつか冷麺盛ってた
ガラスのお皿、あれ素敵でした



>しまねこさんへ

ギヤマンっていうと
「忍者赤影」を連想しか思い浮かびません(笑)
あれ、好きやってん
小さかったから
ほんまに日本には昔
こんな化けモンがおったんかと思ってた

うーん、また猫ブログ軌道からはずれようと
してるかもしれまへん



>ここちゃんのママさんへ

びー玉、子供の頃から大好きで
ラムネのビンかちわって(笑)
集めてた記憶あるわー

ビー玉ってなんかいいよね


来年の七夕にまたにゃん
By.にゃんち


>らもらさんへ

どー考えても本気噛みの痛さなんやけど
あれ本人はきっとちゃうんでしょうね

あー、でも私には本気噛みかもです(笑)
噛み方同じでも悪意とそうでない感じ



>クニさんへ

ガラス製品っていいですよね
このお皿を買った工芸品店で
ビー玉もおはじきも買いました
すごいたくさん種類があって
わくわくするくらい
もっとたくさんあったんですが
こにゃちがかなりなくしてくれました(笑)



>きょう@きじたろうさんへ

私もキレマス^^
だって痛いねんもーん、マジで
でも私に噛む場合はあきらか悪意ありそうやけど(笑

こにゃちはこうやって
遊んではどっかに持っていって失くします
ま、今更ですけどね^^;

みぽさん、こんにちは。
にゃんちくんが旦那さんloveな理由が分かった気がする。
わが子になら何されても
愛おしいんだろうな~。
私なら「コラー、待て」って運動会に発展しちゃうかも(笑)大人げないよね。

綺麗なビー球
みぽさんの写真には温もりが感じられるよね。
こにゃちくんのあんよに萌え萌え♪

コメント有難うございます

>イヴさんへ

私も「うらっ」ってゆって
怒ります^^だって本気で痛いんやもーん

ぬくもり・・かぁ
そんな風にいってもれえると
嬉しいなぁ
まだまだ失敗写真のが多いねんけど
一度しか無い瞬間を愛情もってシャッター切ってる
それが伝わるような
写真撮りたい

ありがとうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/63-5b772c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなーく良い一日 «  | BLOG TOP |  » 愛のカタチにゃ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

