2017-07

 - --.--.-- --


時が遅い日 - 2013.09.26 Thu

なんか今日
めっちゃ静かやねんけど
宅配便とか近所のおばちゃんとか
なんかのパトロールの車とか
それなりに騒々しいいつもの感じが全く無い






017_03.jpg







伴って
ウチん中も
昼間はほぼ起きてて
忙しそうなまるるんが珍しく爆睡
昼前から
シッターと共にずっと爆睡






外もウチもしーーーんとしてて
風のうねりだけがやたら






今日は空も高くて
なんや、みぽりん
淋しいぞ( ̄▽ ̄)





で、こんな日には何故か
気の利く






DSC_0031_21.jpg
「うにゃっ」





にゃんちさん






DSC_0033_23.jpg






いつもは
使い回しかと思うほど
昼間は食器棚の上で寝てるのに







DSC_0040_16.jpg






不器用な







DSC_0037_18.jpg






男の気遣い
…( ̄▽ ̄)…とか






DSC_0036_23.jpg






忘れかけるけど(笑)
ウチの一番のイケメンBoy(笑)






● COMMENT ●

みぽさんの 気持ちをちゃ~んと 気遣ってくれる
そんな 優しいにゃんちさん。
忘れかけちゃ いかんやん!
シニアどうし いたわりあって。。。(笑い)

にゃんちさんも こにゃちゃんも
みぽさんの気持ちに 寄り添うような事をするのは・・・
うん やっぱり いつでも そばに
大好きな てんこちゃんが 居るから・・・
きっと そう。

菅原文太的
不器用さ加減。

きゅんときた。

で、なんかしらん
涙出た。


で、

おととい食べた
豆大福。

こしあんやったら
もっとよかったのに…

って思い出した。

みぽりんこんにちわ^^

5にゃんいてもあるよ~
やけに今日は静かだな・・って日が・・
ちょっと寂しくなると
近くにいる誰かにちょっかいだしちゃうけどね~(≧▽≦)

にゃんちさんわかってるなぁ~♪
かごに入って上から映したお写真・・
チロポンとそっくりで、ムフフだよ( *´艸`)
でも、ちょっとスマートになったのかしら??

それから、オンラインショップを始めたんだね!
おめでとうございます~(*^▽^*)ノ
素敵なHPでうっとりしちゃった~
また後でゆっくり拝見させていただきま~す☆

にゃんちさま、さすがです!
その不器用さが、たまらなく愛おしいですね~

ありがとう

じんくんの母さんへ

私が思うに…
こにゃちはもうすっかり忘れてる
から、憑依する
にゃんちさんには…
たぶん普通に見えてる
しかも現存する形ではない事も
彼は理解してる

あ、決して私
物理的で無い事、めちゃ信じる人でも無いんやけど



おじょさんへ

え?!

おじょさんって、こしあん派?
いやぁ、残念やわー
友達になられへんわー(笑)

豆大福は特につぶあんっしょ!!
あんぱんもこしあんなん?

キュウリと茄子があかんくて
こしあん派…

やっぱ友達になられへんわー(笑)



姫さんへ

ネットショップみてくれたんや
ありがとう
また、何かの時は(笑)

チロポンのが絶対的に愛嬌があるよー
にゃんちさん、不器用やから
愛想がない(笑)
そーいえば獣医さんが
白黒って、あかんたれの傾向があるって言ってたけど
チロポンは違うね^ ^



tomatohimeさんへ

猫界のねこまたっちって呼んでやって(笑)


管理者にだけ表示を許可する

3ヶ月の絆 «  | BLOG TOP |  » ジェネレーションギャップ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

