2017-08

 - --.--.-- --


3ヶ月の絆 - 2013.09.28 Sat

昨日は
まるるんと初めて、長い時間離れた
仕事
いい加減溜まってたっちゅう( ̄▽ ̄)
午前中、教室やったしね






まにゅたんね
私にしか…というかわたしだけでいい
っちゅう感じやねん
ま、昨日も一応
こにゃちと隊長のシッター2人体制やってんけども







DSC_0047_07.jpg







帰ったら、もー
離れなくって、抱っこでさー
今日もべったりでさー







DSC_0048_08.jpg







まぁ、






親バカ全開ですがにゃにか?(笑)






DSC_0043_12.jpg








今日は引きこもりで(笑)
まにゅにゅとべったり







一日、離れていて
寂しかったのは、私の方。










2年前の
明日のてんこ







004_09.jpg







なぁに?

● COMMENT ●

ぴんくの肉球と
ぴんくのおはな。

…なめたい。

ふふふふ~~ 完全な「開き」状態なのね…(^o^)
うちの2にゃんは未だにおなか出して上向きでは寝ません。おうちの中は安全なのに~

あっちのコメント欄が閉鎖とな? 至高の白菜漬け 聞きたいトコロがありました。
いつかどこかでも見かけたことがある、白菜に付いた糠。
東京で生まれ育った私、糠をどのタイミングで使うのか全くわからない。

なんで コメント欄閉じると?
また 開けて~~♪

寂しがってもらえるのって
ほんと 嬉しいよね。

私7年位前 私2週間ほど 入院したことがあって、
じんに 逢いたくて 逢いたくて
じんも さぞかし寂しがっているだろうって・・・
そうして迎えた 退院の日。
ただいま~って 玄関を開けても
じんの姿は そこにありませんでした(滝涙)

母さんを探して 玄関に向かって泣き叫んでいるって
聞いていたので、 すっごいショック!

そのあとは いつもの べったりに戻ったけど・・・
あれは 寂しかったじんの ささやかな反抗だったのかと
今になって 親ばかは 思っています。

みぽさんと まるにゃんの絆
これから もっともっと 限りなく
深まるんですね。

28日、3ヶ月ですね。
愛情いっぱいもらって、甘えたBOYになっちゃいましたね。
みぽさん家に貰っていただけて、本当によかったなといつも思っています。

ありがとう

おじょさんへ

各パーツ、10分100円
延長5分ごとに80円追加で



クッキーさんへ

関東っtw糠漬け、ポピュラーじゃ無いんですか?
漬物もご当地ですもんね

あの画像は
食べる直前、洗う前の画像で
3日床に漬けた後のものです

昆布と鷹の爪で2日〜3日塩漬けして
塩梅良く塩が上がってきたとこで
上がってきた水だけを捨てて
白菜は水気を切らず、そのまま床に入れます

糠って、すごいんですよ
糠の乳酸菌は、日本人の体質にあってるし
ビタミン類も数倍から数十倍に増えます
漬物って、脇役やけど
それだけで、完全栄養食に近い一品です
また、語るーーー(笑)



じんくんの母さんへ

なんやなんや
嬉しいこと言ってくれるじゃーん
ありがとね、母さん^ ^

ゲリラでこそっとたまーに開けるわ(笑)
その気持ちだけでじゅーぶんです

その、退院して来た時の
母さんのがっかり顔が浮かんで笑えた
きっと、照れてたんちゃう
男子としてのプライド、みたいな^ ^
かわゆいね、じんくん



ETさんへ

まるるん
めっちゃ喋りです(笑)
起きてる間中、喋り持って遊んでます
いちにち、めっちゃ忙しそうで笑えますよ(笑)

ありがとうございます
本当にありがとうございます
でも…
いつか、本当の意味でそう言って頂ける様に
ちゃんと。


管理者にだけ表示を許可する

めまぐるしい «  | BLOG TOP |  » 時が遅い日

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

