2017-04

 - --.--.-- --


言葉 - 2013.10.02 Wed

まにゅたんは
めっちゃ喋りで






DSC_0026_27.jpg






私の姿を見失うと
ママ、ママって叫んで探すし






DSC_0029_17.jpg







こにゃちが寝てしまうと
なんか文句言いながら
寝床に襲撃に行くし






DSC_0036_24.jpg






呼ぶともちろんお返事して
話しかけると
何やら色々と猫語が帰ってくる





てんも






032_06.jpg






てんも、めっちゃ喋りで
たくさん
たくさん
話をしたんだ。






DSC_0047_08.jpg






これも
白茶の傾向なんかな(笑)

● COMMENT ●

喋ってくれるのって 嬉しいよね。
うちも なんかいろいろ喋っているけど
可愛い。けど・・・何を言いたいのか
解らん(笑)
とくに りきは 一番やさぐれた顔しているのに
信じられん位 可愛い声で お喋りするとよ♪
そこが また たまらん!


大阪とか 都会の生活では ご近所づきあいとか
無いって 勝手に思い込んでいました。
ごめんなさい。

みぽさんの お人柄で
こんな 素敵な お付き合いが
できているんですよね。
羨ましいです。


みぽりんこんばんわ^^

まるるちゃんはまにゅたんなんだね
可愛いニックネームだわ~☆

おしゃべりいっぱいするんだね
みぽりんも一緒になってたっくさん話してるんだろうね(´∀`ヘ)
私もおしゃべりなバンちゃんと話してると
とぉしゃんが笑ってるよ
その会話、なりたっとるんかってね
けど、おしゃべりしてくれると嬉しいよね

お口とお鼻のアップ~
たまりませんにゃヾ(≧▽≦)ノ彡

まにゅたん、かわいいニックネームだね。
うちも時々マロたん、とかマロ吉とか言ってるよ(笑)

白茶って基本的にお喋りなんかなぁ。
マロもよく喋って一人でバタバタ騒いだりしてる。

うちのニャンズ達は、話しかけると
それに応じた抑揚で答えてくれるんだけど、
こっちの言ってる事がわかってるのかなぁ、、、。

私ね、猫の顔で一番好きなのは鼻から口にかけてのライン^-^

ありがとう

じんくんの母さんへ

私の人柄なんかじゃない
そう言ってもられるのは嬉しいけども

サキとアユの直向きに頑張る姿を
見ていてくれてるんだと思う
ウチはほんまにお客さんに恵まれてて
Hさんだけじゃなく
たくさん、そういう人らに支えられてる
大阪はずっと好きになられへんかったけど
意外と、人情に熱いとこやよ


姫さんへ

ニックネーム、でもないかな(笑)
そん時の可愛さ(笑)によって変形するから
仰山あるさ
変形名

ウチはにゃんちさんもそんな喋らへんし
こにゃちにいたっては
声を上げることがレアなくらいで
やから、おしゃべりなてんは楽しくてさ




クリステルさんへ

なんだー
クリステルさんも言ってるんじゃん

やっぱそうなんかな(笑)
てんもそうやったけど
まるるも
黙ってるのは
寝てるときくらいやよ

てんなんか
食べながらも何か言ってたさ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

猫神さんのおくりもの «  | BLOG TOP |  » あと三つき

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

