2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなーく良い一日 - 2009.07.09 Thu

いつまで続くんやろーな
この不必要な生暖かい風に80%キープな湿度

今日は娘ちゃんも息子ちゃんもウチにいて
総勢大人3人+猫ふたり

温度も上がる


うだうだゆってた午後
なんか、散歩行こっていう話になって
3人でおでかけ

意味も無く、大型スーパー行って
スクラッチやってた娘

200円当たって、それでまた一枚買って3度目に撃沈
200円当たって良し
としとけばええもんを
典型的ギャンブラーな娘ちゃん

なんかニートな感じの中年男性に混じって
せっせと削っては窓口へ往復する
虚しい23歳の独身女を

遠目から他人のふりして
眺めてた母と息子でした


気が済んだ娘を連れて、マクドに
ずっと食べたかったミルクティー&オレオフレーバーの
マックフルーリーとナゲット、ポテトを注文

隣の公園で食べた


1


幼稚園くらいまでは
毎日、暑い日も寒い日も
こうやってふたり連れて公園通いやった


1

1


一緒に遊具で遊んだり
おやつ食べたり


1


今はなーんか
私が連れてきてもらった感じなん、なんでやろ(笑)

感傷に浸りつつ(笑)タソガレてたら


公園の前のカフェのオープンテラスで


1
「にゃにか?」


猫さんと遭遇


1


不信なおばさんにちょっと警戒されてんけど
再びシエスタ続行


1
「まだ、にゃにか?」


あ、どーもすみません
(でも、これで猫ブログ成立)


帰り道、道端でフリーズしてる


1


セミくん発見・・・今年お初です

コレ見てはしゃいでた小学生の女の子に混じって
シャッター切ってた私

撮影後

このセミくん
女の子が傘の先に乗っけて
おウチに連れて帰っておりました

そのまんま家路に着くはずないやろうけど
無事到着したおりには

おかぁさん、絶叫やろーな。



これで終わりやと顰蹙かも、なんで(笑)

1

ご機嫌なにゃんち、でお許しを。

● COMMENT ●

なんとなーく良い一日

毎日ずーっと続いたら最高に幸せですね

ワタシも幸せおすそ分けしてもらった気分に
なりました

ありがとう

いや、いい感じの一日だと思いますホント。
なんかヒトん家の庭で花火やってるのに
混ぜて貰ったよな懐かし感。

ちゃんと猫ブログだし(笑)
あ、プレッシャーかけたかしらん、申し訳ない。
みぽさんセンスのものはなんでも好きですよ~

猫付きだと尚更ですが(^◇^)

おっシエスタ猫ちゃん、随分綺麗な子ですね。
どこかで飼われてる子なのでしょうね。
うちのナイトによく似たお顔がキュートだわ!
子供に連れられてお散歩にマクド..いいね~(笑)
小さいころの思い出やなんかが浮かんで来て
ほのぼの~なお散歩だったのね。
お留守番の2人は溶けてなかったかにゃ?
子供の頃の夏の夕暮れ..みたいなマッタリな時間が
ずっと続くといいのいね~(笑)

すごーい良い1日よね♪
大きくなったおこちゃま2人と一緒に
お散歩・・・
素敵ー!
憧れちゃう!!

我が家の息子も行ってくれるかしら?

また思い出の公園っていうのが
いいよね♪

みぽさんは幸せね?
子供って大きくなると、特に男子は、一緒に歩いて
くれないらしいですよ。

小さいときの子供って、お母さん命!なのに直ぐ大きくなって
寂しい思いをするのに、嬉しいね~

カメラ目線の猫さん、可愛いですね~
外猫さんとよく遭遇するのですが、そんなときに限って
カメラを持ってなくって・・・

最後のたそがれてるにゃんち君、少し大人っぽいな~

出先で幸せそうに眠るよそ猫ちゃんい出会えると、なんだか幸せですね^^
女の子、セミさんお母さんに見せられたかな?
私は裏山で巨大なミミズを沢山持ち帰った記憶がありますw
おかあさんゴメンナサイw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます

>tomatohimeさんへ

私達はこの街に住んでもう
22年になります

そこらへん、どこ行っても
思い出ありすぎて
ナルちゃんな私は(笑)
ついついタソガレてしまいます



>しまねこさんへ

時どき、しまねこさんが
そういう風に言ってくれるの
私、とっても嬉しいんですよ

私目線って結構、変っていうか
自分でいうんもなんやけど
でも、それ解ってくれる人もいるんやなって
思うととても嬉しいし感謝です
ありがとう

今日はぱきぱきの猫つきです^^



>kaezzzさんへ

ここねドッグガーデンのカフェテラスなんよ
めっちゃコ洒落たとこ
たぶん、ここで面倒見てもらってるんやと思う
だって警戒することなく
へーきで店先のここで伸びてお昼寝してたし
毛並みめっちゃ綺麗やったし
お顔もぎすぎすしてへんしね
たぶん可愛がってもらってるとおもうよ

>溶けて・・・
ダイジョウブ^^
出かけるときはドライで29度開放
ぬかりはないよん(笑)



>ここちゃんのママさんへ

ママちゃんちはきっと行ってくれるよ
ええ子やもん
ふたりとも、きっと
おかぁさん大事にしてそうやし

ええもんやで
子供につれられて(笑)

なんかこの扱いは早すぎる気もするねんけど



>クニさんへ

会話もなくなるとか聞きますね
でも、今のとこダイジョウブです^^
買い物にも
一緒に行ってくれるし
あ、若干気を使ってくれてるかもですが^^;

このこ、このドッグガーデンで面倒みて
もらってるらしく
人なれしてそうでした



>らもらさんへ

巨大みみずですか(笑)
おかぁさん、ドン引きやったやろーな
私は巨大おたまじゃくしを
持って帰ったんですが
ケモノ好き家族やったんで
ノーリアクションでした(笑)




みぽさん、こんにちは。
絵に描いたような幸せな家族像ですね。
息子さんも娘さんも明るく育ってますね。
ヤッパリお母さんがいいからね。

公園の猫さん、のんびり寝転んでるのがいいですね。
平和そうでいいわー。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

どんなことがあっても
家族がいつも仲良しでいられることが
一番の幸せです

ありがたいことです

この猫ちゃん
可愛がられているようで
愛らしい穏やかな仔でした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/64-408d185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タブちゃんの未来 «  | BLOG TOP |  » 傘マークとくもマークの日々

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。